歯痛

昨日から歯が痛い。とても痛い。最近疲れとったし、変な食生活やったし、週末食いまくったからかな・・・。とりあえずめちゃめちゃ痛い。しかも虫歯治療中のとこやし。広がる不安・・・。今日帰りに鎮痛剤買いました。効いてくれるとええなぁ。


あと、今給湯器壊れててお湯出ません。1週間で2回壊れました。1ヶ月前にも壊れて修理してました。業者は、給湯器がもう古いから替えましょうって言ってくれとんやけど、オーナーが金かかることやから渋ってるらしい・・・。

はぁ!!?(怒)

こっちは金払ってお前と契約しとんじゃぃ!!アホか。
人間性疑うわ・・・。仕事のうちやろ。適当に仕事すんな。

あー、歯が痛い。


今日は道徳の授業。やっぱみんな静かでした。先生の助け舟がなかったらどうなってたことか・・・(^_^;)

先生が授業後言ってくれました。

「困ってもずっと笑顔で授業できててよかったよ!」

人間やばいと引き笑いしてしまうやん?それです。笑;

明日は国語。答えが一つじゃない科目の授業をするって実は難しいよね・・・。

小6って照れ屋やなぁ~。きっと明日も静か静か。休み時間はうるさいくせに。笑〃

それでも明日もがんばれ、オレ☆


あー、歯が痛い・・・。

e0062156_20322155.jpg

[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2005-09-13 20:33
←menu