待ちぼうけ。。

お疲れ様です。
最近、異様に寒いですね。ついに今日の朝、バイクがあまりの寒さにやられ、動かなくなりました。一時的なものかもしれませんが、もう長年愛用しているのでガタがきたのかもしれません。当然、そのバイクにはたくさんの思い出が詰まっていますが、手放すべき時なのかもしれません。うぇーん。寂しいよー。
チャリ買います。チャリはずっと欲しかったのでチャリを買おうと思っています。ヘルシーライフ。既に、4月からの駅前駐輪場(登録制)へは申請済みで、その申請も無事通りました。登録料3,000円払わなきゃ。

告知です。
明日から僕がナレーションを読んでいる某社のCMが全国展開されます。いやっほぃ。1ヶ月だけですが、同時にWEBや店頭でも流れたりするので、万が一、街中で僕の声を聞いたら僕の顔を思い浮かべてください。

もう一つ。
上記とは別の某社さんのサービスビデオに今度は出演いたします。演技しています。社会人カップル役です。
こちらは3/18から全国展開です。どちらかと言うと、こちらの方が目につくかもしれません。量販店とかWEBでも流れますよ。いやっほぃ。

てなわけで、最近は芸能活動が多いのですが、何とかメガネをかけながら頑張っています。
14時から打ち合わせで先輩待っているのに、お昼も食べずに待っているのに、一向に戻ってきません。どないやねん。

やっとこさ2月も終わり、もう少ししたらちょっとは落ち着くかなぁと思っています。そしたらもう4月です。
いい季節です。
最近、本当に「どっか行きてー!」って思うからどっか行こ。えへ。


そういや、少し前に、幸せを呼ぶコインなるものをいただきましたが、一向に効果が表れません。ずっと大事に財布に入れているにも関わらず。どないやねん。

まぁ、別にいいや。幸せとかさ。
周りが幸せならそれでいいじゃないか!
今がんばってれば、僕もいつかは幸せになれるでしょう。そうじゃないとやってらんない。


いってきま!!
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-03-03 13:35 | 独り言
←menu