2005年 09月 21日 ( 2 )

てか、おぃッ!!

ホークス、何ロッテに3連敗しとんじゃぃ!!(怒)

まさかと思っとったけどホントに・・・。

4連敗だけはすんなよ!1ゲーム差とかありえん・・・。

ロッテのあの勢い、怖すぎるわ・・・。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2005-09-21 23:48 | 野球
こんばんわ☆先生です。笑〃

「決戦前夜ってどうゆうこと?」

とお思いになられる方もいることと思われます。

実は明日は研究授業の日なのです。

「は?研究授業??」

つまり、教育実習生にとって一番の輝ける場であり、一番どん底に落ちる場であるのです。

学校中の先生方が自分の授業を見に来るからね。

まぁ、オレにとっては輝ける場になるんやろうけど☆笑〃
(雨が降らなければ、ね・・・。なんか天気微妙やし∑(゜д゜;)ァゥ)

授業は走り幅跳び!

明日は子どもらに跳ばせるでぇ~!!もちろんオレも跳ぶ!

今日の記録は4m85cm。

めざせ5m☆

明日も尊敬されよっと♪笑〃

その前にしっかり授業やれよ、オレ・・・(汗)

終わればまた先生らとのさんまパーティが待っている!笑〃
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2005-09-21 23:32 | 教育実習
←menu