2007年 09月 13日 ( 1 )

嫌な感じ。別に調子自体は悪いわけではないんだけども、なんだか嫌な感じ。その原因を探ろうとすると、すぐ近くにあってそれがまた嫌な感じ。すぐ近くに目に見えてあるなら簡単に回避できたはずなのに、それを迎え入れて今の状態に陥ってしまっている自分が嫌な感じ。
そういう時ってありますよね?
小さなことを大きなことのように錯覚、もしくは勝手に自己暗示にかけて要らぬ不安や迷いを抱えてしまうとか。体裁を気にして目に見えるとこばかり意識しすぎて本質を見抜こうとしていないとか。過去の経験からそうなることを分かっていながらなるべくしてなっているとか。

不安や迷いって一種のウイルスみたいなもので、侵入を許すと一気に広がっていきますよね。ワクチン打ち忘れちゃった。けど、治れば強くなれるもの。そんなもん。


就職活動を終えた友人たちの中には、ちょうど中弛みの時期で燃え尽き症候群の人もいるみたいですが、なんとなく分かる気もします。けど、その中で無理矢理にでも火を消さないように走り続けることが素敵なんだなぁ。と、言うだけなら誰にでもできるよと周りからよく言われている人が言っていました。僕です。


久々。


ふぁーーっく!!!


あー。大人になりてー。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2007-09-13 04:33
←menu