カテゴリ:本日の出来事( 59 )

5/19に僕は以下のように書き込みました。

>僕のページへの7年間での総訪問者数は、21,161人。
>7年間=2555日。1日平均は、約8.3人。
>最近の1日平均訪問者数は、6.5人。


やぁやぁ。
あれから早いもので4ヶ月が経とうとしています。
最近の僕のブログページへの1日平均訪問者数は、2.9人になっていました。
半減しました。



んふぅ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2010-11-08 14:37 | 本日の出来事

気づけば桜が咲いていて、さらに気づけば桜は散ろうという季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
暦の上では春といえど、今日みたいに冬のような寒さの日もあります。お元気ですか?
くれぐれも体調は崩されぬようにしてください。


4月になり、僕もとうとう入社して3年目を迎えました。
短いようで長く、よくよく考えると、決して短くはない2年間だったように思います。
まだまだ勉強することばかりで、右往左往する日々がこれからも続きそうですが、そうは言っても3年目。
「石の上にも3年」ということわざがあるように、今年は“何か”を成し遂げなきゃなぁ、と思っています。
決して大きくないんだけど、これは残したなぁ、という何か。

そのためにも、自分がどうあるべきか、を考えたんですね。
会社という組織に属している以上、少なからず個は消されてしまいます。良くも悪くも。
けど、そうなると、自分が何かを残そうとしたときに、「これって自分じゃなくても成果として残せるよな…」なんて思ってしまいそうで。実際、他の誰かでも残せるんでしょうね。
まぁ、よく言われることです。
だから3年目を迎える今年、僕は「変わらない」でおこうと思います。
学生気分が抜けない、だとか、腐ってる、とか、卑猥だ、とか、空気読めない、だとか、卑猥だ、とか、クソだ、とか、何も考えてないね、とか色々言われて、少しは直そうかなぁとも思ったのですが、ムリ!
それだと僕が面白くないから、僕は変わりません。その代わり、このスタンスを貫く覚悟もしています。結果、どのような評価を得られるか分かりませんが、後悔はしないだろうから良しとしようと思います。


楽しい仕事って、楽しく生きてる人じゃないと生み出せないと思うんです。
楽しいって一言で言っても、明確に定義はされてないから難しいところだけど、僕が楽しければ良いのです。



そんな3年目。
温かく見守ってくださいね。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2010-04-12 21:30 | 本日の出来事
またまた更新の間隔が空きまくっています。
もう強がりは言いません。間隔が空くのは仕方がない。できるだけ更新することにしよう。
そう考えると、twitterとかって、気軽にポンっと独り言言えるので楽ですよね。まぁ、あまりにも独り言すぎると面白いものではありませんが。


一瞬、仕事へのモチベーションが下がりまくった僕ですが、またポンっと上がりました。やはり、モチベーションって大事ですよね。
週明けから野球好きの僕にとっては、たまらなく楽しみなお仕事です。


なので休日出勤も頑張れます!
今日は帰ったらジムに行こう!


では。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2010-02-27 15:58 | 本日の出来事
簡潔に出来事を述べます。

酔った先輩が年賀状書きに没頭する僕を全身ヘアムースだらけにする。
洗面所にスーツやら髪やらを洗いに行っている間に、僕のPCから勝手に本部長に「あけおめ」とメールを送る。
さらには、社長にまで「あけおめ」とメールを送る。
それに5分前に気づく。
犯行が行なわれたのは4時間前。時すでに遅し。



とりあえずお詫びメールを送ったけど、
なんかもういぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーーーー
なにこのぶしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そんな感じで2009年も終わり。
飲みに行こ。



あーーーーーーーーあ!!
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-12-29 22:36 | 本日の出来事
皆さん、メリークリスマス!
12/24もこうして元気にデスクから何かを発信しています。
クリスマス気分に浸ってますでしょうか?
ケンタッキーのチキンやらヤマザキのクリスマスケーキを片手に家路を急いでいる最中でしょうか?

そんな皆さんにこのサイトを紹介させてください。
http://bbiq-santa.jp/


なんとサンタさんが自分の送りたい相手にメッセージを届けてくれます。
ただ単に、このサイトを知って面白いなぁと思っただけです。。



でわーん。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-12-24 18:15 | 本日の出来事

気づけばもうクリスマス前じゃないですか。
12月は毎年こうなのでしょうか。そうだとしたら嫌ですね。。



それはそうと、健康診断の結果が返ってきました。
総合判定はC。
尿酸と心筋梗塞なんちゃらって書かれていました。

えぇ、26にしてピンチです。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-12-22 00:06 | 本日の出来事

「早起きは三文の徳」


――――――――――――――――――――――――――――――――――
e0062156_2345479.jpg



休みの日に早く起きるのは、すごい気持ち良いものなんだけど、やはり眠いです。
三文の徳もなかったしなぁ。

土曜日に髪を切ったんですよ。
注文は様々な事情から「小栗旬」だったのですが、美容師さんと色々相談した結果、「小栗旬+妻夫木くん÷2」という髪型にしました。久々のパーマネント。
結果は、「パーマがかかって髪が短くなった僕」でした。

いや、だって土台が違うもの。彼らの良いとこ取りだなんてできたら苦労しませんよ。


朝から晩まで疲れたけど、ガキの使い観て、アイロンかけて早めに寝ます。
来週末は大江戸温泉物語に行こう。


『僕の初恋をキミに捧ぐ』
上映中の映画ですが、この映画本当に泣けるようですよ。期待を裏切らないようです。
年間何十本も映画を観に行っている人が言ってましたよ。ぜひ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-10-18 23:05 | 本日の出来事
皆さん、僕なんかの誕生日にお祝いの言葉をかけてくださり、
本当にありがとうございました!
皆様のおかげでこうして無事26歳を迎えることができました。
25歳から26歳になっても特に変わらない気もしますが、皆さんの期待を裏切らぬよう一つ年を重ねるごとに一つ素敵な大人になっていければ、と思います。
まだまだ未熟な僕ではございますが、今後ともぜひとも宜しくお願いします。


それでは、今年の夏も変わらず由比ガ浜から…(隅田川は初ですが)



なつーーーーーーー!!!

e0062156_051429.jpg
e0062156_0521786.jpg

[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-07-28 00:52 | 本日の出来事
春だから、新生活だから、今は欲しいものがたくさんあるのです。けど、持っているお金は限られているから計画的に購入していかないといけないのです。
その第1弾として、自転車を購入しました。僕の家は都立大学と自由が丘の間にあって、自転車があれば両方に5分ちょいで行けるのです。15分くらいで多摩川にも行けちゃうだろうな。自転車で行くって超素敵じゃないですか。で、買った自転車がコレ。

e0062156_0223934.jpg


シボレー。超かっこいい!しぼれぇ。
我が家に到着するのは次の土曜日だけど、今からワクワクです。どこ行こーって感じです。

この週末は久々に横浜・みなとみらいで買い物。
ちくしょう、やっぱいいとこだぜ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-04-13 00:24 | 本日の出来事
e0062156_0331376.jpg

e0062156_0334290.jpg

e0062156_034560.jpg

e0062156_0342112.jpg



こんなにも綺麗だから皆さんにもぜひ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-04-01 00:34 | 本日の出来事
←menu