カテゴリ:携帯投稿( 74 )

-

ツイッター始めたんだけど使い方がよくわかんない。
とりあえず孫さんのつぶやき見てる。



それはそうと、年明けオペだ。
お口のオペ。
お口のオペとか言うと口臭がきついみたいに聞こえるから訂正。歯を抜くのです。

診断結果は、親知らずがひどい虫歯になっている、と。
救いようがないじゃない。



それにしても。
今日行った歯医者さん、女の子みんな可愛かった。
ありゃ逆に治療しづらいわ。純粋なハートを持つ客としては。



寝る。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-12-29 03:27 | 未分類
e0062156_18382727.jpg

特に意味はないのだけれども、恵比寿にやってきたので師走の恵比寿の写真を載せます。
その写真がまた特に師走っぽくもないのだけれど、幸せを呼びそうなので恵比寿の写真を載せます。
エビス!

先週の土曜にゼミの集まりがありました。
結婚した人、結婚する人、彼氏彼女がいる人いない人…様々ですが、ああいった久しぶりの集まりはいいものですね。




これから歯医者行ってきます。
先週末くらいから痛みが引きません。
親知らず+虫歯かな。。
この痛みと共に年を越すのは憂鬱なのですよ。
まぁ、治療は治療で憂鬱ですが…。はぁ…。





仮眠!
日比谷線で仮眠!!
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-12-28 18:38 | 未分類

-


12月に入りました。
師も走るほどに忙しい12月。
体調には気をつけて充実した年末をお迎えください。


では、僕は浅草線に乗るのでこの辺で…



と思いましたが、昨日の帰りの電車の中での話ですが、基本何様?という感じの女の子が「最近の雑誌見てもモデルの服装にオリジナリティがないんだよねぇ〜」と言ってるわけです。それなりに大きい声で。けど、そのコの服装もいたって普通だし何よりそんなコトを公衆の面前で堂々と話すな!と思うわけです。
けど。けーど。一番許せないのが、そのコがある程度可愛かったので許せちゃう自分なのです!




あ。会社着いたのでこの辺で。
ごきげんよう。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-12-01 11:20 | 未分類
e0062156_123124.jpg

e0062156_1231210.jpg


すごい気に入りました。
品川区にありながら決して都会っぽくなく、どこか昔ながらの温かみを感じる町です。
駅前の長い商店街には色々な店があり、食べ物屋さんやお菓子屋さんはすごい素敵でした。
車購入と同時に引越しも考えており、引越し先の有力候補です。今住んでいる都立大学も好きですが。



皆さんも機会があればぜひ一度。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-11-16 01:23 | 未分類

-



2夜連続

9回吐いた。



助けて
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-11-12 04:44 | 未分類

-


そっか。今日は内定式だ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-10-01 10:50 | 未分類

-


今日は夜の打ち合わせ中に局長に急遽呼び出される。
予定あるよね。申し訳なく断らざるを得ないじゃない。
こわいよね、異動とか考えるよね。





用件は、キャバクラにつきあえ、でした。




喜んで!
六本木の高級キャバクラへ。
けど、大変だよね。夜の世界も。
なんか勉強になります。いろんな話聞けて。
そこのキャバクラの女の子の絶対条件。
・住まいは麻布十番
・ペット飼ってる
・引越しをよくする
・夢がある、と言う

すげーなぁ。
頑張ってるなぁ。





けど疲れた!
帰る!!
寝させてー
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-08-07 01:52 | 未分類

-

朝イチでクライアントにキレられ、直接謝るためアポなしで延々と出待ちする自分。


先輩のために開いた合コンで7万円自腹切る自分。


ナニコレ?
なんて一日でしょう。
思い返すとこんなん珍しくないよね?
けど、さすがに疲れた。

これが社会人??



あー超社会人してる。


お母さん。お父さん。
僕はたくましく成長しています。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-08-06 03:02 | 未分類
ここ数日の悪天候も上がり今日は気持ちいい朝です。やっぱ太陽はありがたいよ、やっぱ自然は凄かぁ



以上、オカンから今朝届いたお誕生日メールです。
タイトルで誕生日を祝い、本文はまったく誕生日には触れず。


やはりオカンのメールはこの上なく面白い。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-07-27 20:40 | 未分類

虫の音を聴きながらの就寝。

いいじゃないかー。




7月末までにあと2.5kg落とす

という個人的な宣言です。
aくんからもらったバット、超振り込んでます。ありがとう。



なんてことはない、おやすみ日記。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-07-23 01:43 | 未分類
←menu