カテゴリ:同期( 1 )

金曜日は、誕生日を迎える同期が多数いるということで、仕事終わりに銀座で同期多数と飲みました。同期との飲み会に久々に参加したのですが、やはり気を遣わなくていい集まりは大切です。社会人は金曜を心から待ちわびていると言いますが、入社半年、その気持ちは既に痛いほど分かります。
前まで彼女がいたので、終電を逃してまで飲み続けるということはなかったのですが、いまや悲しいことに独り身です。終電無視で同期と飲んだのは本当に久しぶりでした。酔っ払いたい僕が、僕に酒を薦め、そんな僕は経理の男子と無意味ともいえる杯を何度も交わしていました。
その日は、僕にとって本当に楽しい1日で、僕は非常にアグレッシブなのでした。僕の性格上、頻繁には無理ですが、たまにはこうやって大勢で遅くまで飲むのもいいですね。
e0062156_257425.jpg

e0062156_2572672.jpg
e0062156_2575977.jpg


sさんやaくん、sくんともぜひとも銀座で飲みたいと思うわけですよ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-10-05 02:59 | 同期
←menu