カテゴリ:スポーツ( 1 )

お友達のsyunくんから

「フットサルについての記事を書いてくれ!」

って言われたので書こうと思います。

ただ、フットサルについての知識は限りなくないに等しいです。


『それでもいい

やさしくあなたが言ったから

10月4日は  サラダ記念日』


そんな感じで書こうと思います。


サッカーは11人制やけど、フットサルって5人制なんでしょ?

少し何かの機会に見ることあったけど、コートは小さくてパス回しがすごい速かった。

よくもまぁ、そんなに機敏に行動できるねって思うくらい。

えぇっと・・・

    おわり(笑)


いやいや、知識のなさを露呈したね(^_^;)


今はフットサルやってる人けっこう多いですよね・・・。前から?

野球やサッカーのようにまだプロ化はされてないけど、

この勢いでいけばプロ化もされるんでしょうねぇ。

競技人数とかスポンサーとかいろいろ問題はあるんやろうけど・・・。


うぬぬ・・・(汗)

知識振り絞ろうと思っても振り絞れるだけの知識がない( ̄□ ̄;)!!

まぁね!要はフットサルって今最も注目すべきスポーツなんじゃないの!?

ってことです☆笑〃

後期はフットサルにかけるってゆうsyun!

ぜひ、がんばってちょーだい☆

けど、それで彼女ができなぁい・・・って愚痴こぼすなよ?笑〃

にゃはは。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2005-10-04 15:11 | スポーツ
←menu