カテゴリ:大学( 8 )


ほら。


e0062156_16595785.jpg


e0062156_170689.jpg

[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2007-10-15 17:00 | 大学

親知らず抜歯(血は止まらないけど痛みはなかったの)。



大学卒業決定(今日知ったの)。




内定先の会社社員、逮捕される(友達から聞いたの)。



いい感じさ。
さぁ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2007-09-18 16:14 | 大学
e0062156_11554938.jpg



終了。
終わったら終わったで寂しいというか、まったくもって矛盾した感情だ。
がんばったかどうかは打ち上げの盛り上がりを見たら一目瞭然でした。


また。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2007-02-11 11:58 | 大学
今日は卒論発表会当日だ。卒論に取り掛かってから、特に、最後の1ヵ月は自分ではがんばったつもりだ。だからこそ、最後は納得のいくもので終わりたいとも思うし、そうできる自分でありたいとも思う。たかが卒論の発表会かもしれないが、こういう機会は滅多にないことである。要は、物事の捉え方ひとつだ。
あと、3時間後には誰かしらが発表を行っている。その1時間後には僕も発表を行っているだろう。不安要素は尽きない。それでも、がんばろうがんばろう。
e0062156_7275644.jpg

[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2007-02-10 07:36 | 大学
そゆこと?
そういうことだろうね。うん。


自業自得。仕方ないと言われれば仕方ないが、仕方ないの一言で済ませられるほど今の僕は穏やかではない。


逆ギレ?
そういうことだろうね。うん。                        うぅん?
そーなの?
まぁ、そーかな。           えぇ?

とにかく。

まぁ、またやるしかねーわな。次はマジで倒したい。まーじー。
スタンスを変えずに認めさせる。これ、ベスト。
郷に入っては郷に従え。これ嘘。          ね?


何言っても意味ねーわ。
やるよ。


何のことかって?
えぇ。そーだよ。卒論だよ、卒論。



バイト疲れた。


寝る。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2006-12-09 04:25 | 大学
大学の後期の授業が始まった。構内には人が溢れかえっている。久しぶり、だとか、髪伸びたね、だとか、髪型変わったね、だとか各々が久々の再会をそれぞれの言葉で楽しんでいる。僕の前を歩く人は、道中3人くらいとそのような会話を楽しんでいた。そのようなことで友達の多さだとかその人の人望を推し量るわけではないが、僕にはそのような機会が、体育科の連中を除いて、まだ訪れていない。大学が始まってまだ2日だからね。大丈夫。

大学が始まると同時に、木・土曜の恒例のフットサルも復活するみたいだ。
楽しみ。イエス、その一言。
木・土曜はなるべく予定を入れないようにしよう。が、今週は両日無理である。
やむかたなし。イエス、その一言。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2006-10-04 16:41 | 大学
4年生としての最後の1年が始まりました。
なんか小学校、中学校、高校、大学と進むにつれて時間が過ぎるの次第に早くなっていってるような気がします。
このまま30代、40代ってすぐ迎えちゃうんだろうね。
だから
この4年生としての、もしかしたら大学最後となるかもしれないこの年もすぐ終わっちゃうんだろうね。
周りからも次第に進路の話が増えてきたし。
そうなると
別れの時期もそう遠くないんだろうね。
今は目先のことで必死だったりするけど、よくよく考えたらそういうことだよ。
だから
やっぱりこの1年は改めて大事にしないといけないね。
そのために
僕は何をするわけでもないよ。
今まで通りだよ。
これまでがなんだかんだで楽しかったからこのままでいいんだよ。
何も変える必要もないのよね。
そんなもんだよ。
久々にいろんなやつに会ったらそんなこと思っちゃったよ。


昨日から僕の家に泊まってる友達が後ろで寝言を言ってるんだよ。

「がーりっく!がーりっく!」

今日にんにく料理食べたからだろうね。
けど
まったくもってうるさいんだよね。
さて。
僕も風呂に入って寝ようかな。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2006-04-14 04:05 | 大学
思いもよらなかったことがまさか・・・ってことよくありませんか?

今日わたくし、まさに思いもよらぬ形でそれに出遭うこととなりました・・・。

落とすなんて考えてもなかった授業を落としてしまいました。しかも、必修授業。

周りのみんなはほとんど「優」とか「良」。

オレ・・・

       「不可」

おぃおぃおぃ!!

落とされる覚えなんかないって(汗)

     ・・・なんで?

もちろん先生のところへ直談判しに行きました。

するとまぁ、出席はみんなと比べて少ないし、それに付随して提出物の出てないこと出てないこと・・・。もうホントこれは不可抗力。

そして言われちゃいました。

「謙虚さが足りない」って・・・。

アイタァーーーッ( ̄□ ̄;)!!

反論ございません!!

コツコツやることの大切さ、今更ながら痛感してしまいました。

だから言ってやったよ、先生に。

「来年がんばりますッ☆」


今年で22歳・・・。

「謙虚さ」を胸にまたこれからがんばりたいと思います(^_^;)


                     
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2005-10-05 16:51 | 大学
←menu