<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

風邪を引いたみたいだ。
認めたくはないが、風邪を引いたみたいだ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2006-02-28 20:23
大学の東北出身の友人Sくんから貴重な情報を入手。
なんでも土、日曜は18000円でJR(新幹線も含む)が乗り放題らしい。
それで東北を巡れるらしい。
行くしかねぇ。
これは行くしかねぇ。
東北は自分の中でも手薄な状態で、今日本で一番興味のある地方。
特に、青森・秋田・岩手。
自分のまったく知らない土地。
魅力的。
3月やな。
3月に照準を合わせて、と。
行くしかねーよ。
行けたらいいな。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2006-02-21 22:56
行ってきました。行ってきました。
大した理由もなく、ただ無性に富士山が見たくなって、久々にぶらりとどこか行きたくなって、前日徹夜でそのまま朝から、行ってきました。by 鈍行。

to 静岡

もちろん日帰りやし、そんな時間はなかったけど、動き回りました。

由比で桜えび食べました。
うみゃあ。
e0062156_1475372.jpg


e0062156_1484084.jpg




富士川行って富士山見てきました。
曇ってて見れるか心配やったけど、頭の部分が見れました。
きれー。
e0062156_1244485.jpg


ついでやし掛川行って資生堂の博物館行ってきました。
懐かすぃ。

美術館にも行きました。
よくわかんねー。
e0062156_1253782.jpg


電車の中で色んな人に遭遇しました。
どっちかというとあんま印象よくない人たちです。
オレの神聖なる旅の邪魔されたみたいで、よくない。

天竜川までは辿り着かず。
残念。


今日は久々に楽しかった。
友達との旅もいいけど、やっぱ気ままにどっか行くんはおもろい。
無計画万歳。


さすがに眠いので寝ます。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2006-02-20 01:27
就職活動ってかなりのストレッサー。
おかげでイライラもするし、ぶっちゃけ不安になるときもあります。
けど、それは必ず付いてくるものであって解消されるわけではない。
いわば思春期の悩みみたいなもの。
結局のところ上手く付き合っていくしかないと思う。
もう惑わされるのはやめた。

とは言っても、これからもイライラしたり不安になったりすることも当然多々あると思う。
けど、それも自分自身の成長のため。
そう思えば何とか乗り越えられるのではないだろうか。

悩んだりするのは必要やけど、悩みすぎるのはらしくない!
悩んだときはE研究室に行ってくだらなくもタメになる話でもしに行こう。


あと、やっぱ自分は人が好きである。
仕事を選ぶ上でこの考えはどこを考えようが変わりない。
根幹はこれだ。
まだまだ不確かなものだが、最近そういう考えが強くなりつつある。


おそらく。
特別な意味はないが(ないこともないが)、久々に深く考えず行動する機会が増えてくると思う。
意味は後付け。
好きな食べ物はお茶漬け。

寝てやろう。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2006-02-17 04:15 | 就職活動
研究室にいる。
5時過ぎ。
静かなものである。
「早く帰って寝な」という焦りと「どうでもええわ」という思いの狭間。



久々にブログを更新。

ネタは何にしよう?

「おさむについて」

決定。


おさむはひどい。
僕のことを見ず知らずの人のように見る。
挨拶をする余地すら与えない。
僕がおさむ空間に顔を見せるのは彼が去った夜。
おさむの代わりに待っていてくれるのがおさむ候補生の面々。
彼らもおさむになるのかと思うと寂しい。侘しい。
ひげを生やすのかと思うと切ない。憂鬱。一部似合っている。

だが、考える。
このままおさむから逃げていて成長はあるのか?
答えは否。
逃げるにしても積極的逃げが必要である。
相手に向かう姿勢。
忘れかけていたもの。
そして、最も大切なもの。

明日、おさむばりのチラ見をくらわそう。
連発チラ見。
そしたら彼も僕の気持ちがわかるだろう。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2006-02-14 05:15
無事終わりました。
院生、4年生の方々ががんばってrたの見てたのでよかったです。
来年は自分らやと思うと・・・そらもう憂鬱です。
で、今日は学校で各研究室打ち上げ祭り。
だからこんな時間まで学校にいるわけですけども。
さっきまでの騒がしい感じとうって変わって静かなもんすよ。
楽しかった☆

さぁ、試験勉強を次はがんばらな。。
試験大丈夫かな。。
セミナーとか行ってる場合やないよね。
OB訪問とか試験前にやる必要なくないか・・・?
けど、オレは言われるままにやるだけさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




トゥン!!
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2006-02-05 03:29
←menu