<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0062156_3402836.jpg


e0062156_3404110.jpg


今日乗ったタクシーが僕との会話に夢中になり普通に信号無視してマジで事故りかけました。「キキーッ!!」ってなりました。僕が「危なかったですねー。びっくりしましたねー。」って言うと、運転手さんは「私が一番びっくりしましたよ」と言ってました。おめーが悪いじゃん。あと、「こんなこと滅多にありませんからねー。」と言ってました。当たり前や!!

なつー。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2007-07-30 03:44 | なつ
電車において空いた席を狙うおばさん(ここでいうおばさんとは主に50代前半~60代前半と見られるおばさんをいう)の目は圧倒的に恐い。他を眼で制し、あとは座席に一直線。僕は座っていたからよかったものの、もし僕が他と同様に彼女たちのライバルだったとしたら、間違いなく牽制アウトだっただろう。2塁までは程遠い。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2007-07-29 17:27
本日をもちまして僕も無事24歳になることができました。皆さん、お祝いのお言葉、ありあす。皆さんのお言葉を聞いて24歳になったことを実感した次第であります。あざーす。
キリがいいことに、昨日で学生最後(となるはず)のテストを終えました。単位が出るかどうかはテストなのでまだ分かりやしませんが、最後のテストということや夏休みへのモチベーション効果から頑張って勉強したので大丈夫なはずです。僕としては、良くて優、悪くて不可、という手応えです。
というわけで、夏休み初日かつ誕生日だった今日を僕は

ここで
e0062156_2254122.jpg


このお方と
e0062156_226480.jpg


過ごしました。
僕はカブトガニを捕まえては喜んでいました。(見えるでしょうか?)
e0062156_2283210.jpg


そして、気づけばこんな時間になっていました。
e0062156_2294616.jpg



皆さん、素晴らしい夏をお過ごし下さい。僕はとりあえず海に行ければ幸せです。
ちなみに、明日も行きます。

あと2時間ほどであのお方のお誕生日です。

では。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2007-07-27 22:11 | 本日の出来事
このフラストレーションが溜まる天気はいつまで続くのでしょうか。西日本は梅雨明けして羨ましい天候なのに、東京は毎年こんな感じですね。
クーラー使わない記録はおかげで順調に伸びていますが、段々嬉しくなくなってきました。東京は何も悪くないですが、こうも西日本との差を見せつけられると東京に嫌悪感を抱いてしまいます。

嬉しいことといえば腰の状態が少し快方に向かっているということです。今日直訴して注射を打ってもらいました。脊髄に針ぶっ射してるわけですから痛いんですよ。そんな中、「どう?液体が流れてる感じする?」と2度も聞かれても2度「わかんないっす」と答えるしかないわけです。医師のSほどタチの悪いものはないかもしれませんね。

明日は朝から勉強です。テストが近いんです。
うん、そう。僕、学生。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2007-07-24 03:38
例えば、恋の話。

本当に好きなら何もかも関係ない。いろいろ考えてしまう時点で本当に好きではないのだ。
逆に、本当に好きだからいろいろ考えてしまうのだ。それだけ真剣に考えている証拠だ。

情熱と冷静の狭間にあるものは葛藤のみ。ものは言いよう、か。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2007-07-23 03:42
ハッピーフライデー。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
きっと社会人の皆さんは楽しい楽しい金曜の夜を過ごされたのでしょうね。とりあえず死んでください。僕はアンハッピーフライデーを元気に過ごしました。

僕は元々ヘルニアもちで腰に爆弾を抱えていたわけですが、その爆弾が2年ぶりに爆発しました。最近違和感を感じていて、一昨日違和感が増して、昨日のフットサルで勢いよく爆発しました。ついでに昨日のフットサルで左足首を捻挫しました。捻挫は軽度のものなのでまだいいのですが、腰はどうやら重度の模様です。
どれくらい重度か申し上げます。
僕は今日バイトがあったので「腰が痛いなんか言ってられるか、こんちくしょう!」くらいの気合いでバイトに向かいました。バイトにはバイクで行っているのですが、バイクに乗るにも強烈な苦痛を伴います。セルではエンジンがかからないためキックでかけるのですが、そのためにバイクを起こします。その動作に5分かかります。重いの、あれ。腰に力入らないの。どうにかバイクに乗るわけですが、乗ってる最中も僕の顔は歪みっぱなしです。痛さを通り越してもはや切れてました。バイト先の新横浜に到着してバイクを降りて30mほどの横断歩道を渡るのですが、その横断歩道を渡るのに20分要しました。歩けないというか立てないのです。街行く人の目は実に冷ややかでしたが、僕はそれに屈するわけにはいきません。ですが、痛いものは痛い、立てないものは立てないのです。歩くのも遅いです。「歩幅ちっちゃ!!」と後ろ指さされても文句言えません。こういうときってひそひそ話のひそひそ感は一切感じられないものです。ひしひし感じるものです。歩く姿は「く」の字です。「姿勢だっさ!!」とネットで叩かれても反論できません。さっきその掲示板を見てみると異様な盛り上がりを見せていて、話は「工藤を今度の参院選で新党大地から擁立しよう!」というものにまでなっていました。僕に赤っ恥をかかせるつもりです。相変わらずネットの世界は卑劣だと思いました。
結局バイトお休みしました。明日の予定もお流れです。はい、クソのような週末が成立です。
本でも読も。テレビでも観よ。オールスター観よ。アジアカップ観よ。今日はエビスビール飲んで寝ましょ。
久々に言わせてください。




ファーーック!!!!!!!!





おやすみなさい。



背中を痛めてまで出場し、苦痛に顔を歪めながらもプレーした桜木のあの精神力。すさまじいものがあります。僕には分かります。それほどまでにバスケが好きだということ、それほどまでに山王に勝ちたいと思っていたこと、僕には分かります。
みんなも背中とか腰、痛めた方がいいよ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2007-07-21 02:57 | 独り言
いよいよ海水浴シーズンがやって参ります。人様に自分の体を披露するとても大切な季節です。皆様、着々と準備は進んでおられるのでしょうか?僕はここ2週間くらいでなぜだか3kgほど体重が減りました。動きまくる今のバイト、定期的な運動習慣やサウナ習慣、夜遅くにご飯を食べないという規制、これらのことが上手く融合されてこの結果になったのだろう、と勝手に思っています。

「常に高い志を持ち達成していけば自ずと結果はついてくる」

バイト先の営業開始前にある朝礼の言葉です。いいこと言ってんなぁ。そんな素敵なことを言うバイト先に明日、明後日と入り浸ります。全然素敵じゃねーわ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2007-07-13 02:49 | 独り言
人にはそれぞれ多かれ少なかれ自分なりの「こだわり」があると思うけど、僕にも当然それがいくつかあって、その中の一つが「いつまでクーラーを使わずにいられるか」だ。
がんばります。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2007-07-05 23:31 | 独り言
←menu