<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

松屋でビビン丼を食べたんすよ。そもそも、松屋自体に行ったことが久しぶりで、松屋もメニューやら何やら変わっていて、新しい季節の訪れを感じました。
それはそうと、松屋に「エリアキャプテン」という人がいるのを知っていましたか?僕はそれを初めて見て少し驚いたのですが、あるポストを与えることでその人に責任感を与える、といった松屋の狙い(おそらく)は悪くないとも感じました。とはいえ、あそこはちょっとやりすぎで、ポストを与えすぎでしょうね。だいたい、あの狭い店内でエリアもクソもあったもんじゃない!と思ったのは僕だけではないはずです。
ちなみにそこの松屋にいた『ガルベス』という店員さん、日本語も上手く仕事ぶりもなかなかなものでした。彼のポストを忘れたことが悔しくてなりません。


あと。
久しぶりにネットを繋いでみました。最近話題の“e-mobile”です。
いいですよ、なかなか。
特に、僕の家のように光もADSLも引けない家では。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-02-27 03:00 | 本日の出来事
←menu