<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日と明日では僕の社会的な立場も変わるわけで。

これまでも何回も書いてきたので、改めて言うこともありませんが、明日からはこんな僕も社会人となりますの。


これまで僕を支えてきてくれた皆さん、本当にありがとうございます。
僕は皆さんの期待を裏切るわけもなく、その期待に応えるべく頑張っていきます。
だから、皆さんも僕の期待を裏切ることなく頑張って下さいね。

愛知に帰る人、彼女がスッチーの人、長野で野球まみれの人、茨城で消息不明になっている人をはじめ、数え切れないほどのお世話になった先輩方、友人、後輩…


とりあえず、
明日からもやんちゃで素敵な人生にしましょう。
皆さん、お変わりなく。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-03-31 23:13 | 独り言
世の中にある食べ物の中でカレーほど深く、大きいものはないと最近感じます。簡単に言いますと、カレーはいつだって食べすぎてしまう傾向にあります。皿に盛られた量の米じゃ足りない!もっと食えるんだよ!と思って量を増やしますが、結局最初の量が適量だったと思い知らされるのです。カレーに対して頻繁に起きる現象です。
一見、「もっと食える」と思わされるが、実は、そうではない。己の甘さ、弱さを痛感させられる。
ね。深くて大きいでしょ。



e0062156_343569.jpg

                      「おれと城」
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-03-11 03:51 | 独り言
2泊3日の愛知巡りを終え、本日横浜に戻ってきました。愛知での3日間を一言で表すなら「最高!」と言いたいところなのですが、それはやはりあまりにも安易な表現で、僕としてはこの3日間をそんな表現で終わらせたくはありません。考えた結果、「オッケ!」がベストなのではないか、という結論に至りました。愛知での3日間を一言で表すなら「オッケ!」です。
やはり人のおばちゃんは面白く、sさんのお母さん(勿論、お父さんも)も僕たちを十分に楽しませてくれました。ただ面白いだけでなく、どこか愛らしいという感情さえも抱きました。時間のあるうちにもっと実家巡りをしていれば、とそこには後悔の念しかありません。
大学時代の素敵な、そして素晴らしい友人の協力もあり、名古屋での夜も最高に満喫できました。三重にまで本気で行こうとしていたiくんの見たこともないアグレッシブさ、途中で寝てしまうsさんのプロテクティブさ、今までにないくらい窮地に追い込まれながらも諦めることなく攻め続けた僕のワンダフルさ、全てが高いレベルでコラボレーションされ、そのことも名古屋での夜が輝いた要因の一つだと思っています。最後は安城にまで来てくれたaちゃん、本当にありがとう。また飲みましょう。お仕事がんばってね。変わってなくて何よりです。僕も春からまたがんばれそうです。次はインターコンチです。

全力で愛知3日間を駆け抜けたわけですが、やはり帰ってきて抱くのは寂しさです。春からこの生活がなくなると思うと、そりゃ寂しいわけです。ちょうど1年前に抱いた感情と似たものですね。この気持ちが次第と活力となってくるわけですから不思議なものです。



太りました。そりゃあれだけ食えばね。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-03-09 03:36 | 独り言
よく言われることだけど、気づけばもう3月で、以前ほどの寒さもどこかへ行ってしまい春の訪れを感じられるようになりました。時が経つのは早いものです。

4月からは僕もようやく社会人になるわけで、そこにドキドキや不安も勿論あるけれど、やはりそれ以上に「やっとか」という思いが強く、あまり新鮮な社会人にはなれそうにはありません。そうは言っても心に期すものもそりゃ当然強くあるわけです。僕は皆でスタートラインに立って“よーい、どん!”となったときスタートラインで靴紐を結び直していたので、僕が遅れてスタートを切って走り出しても僕の視界に入ってくるのは僕の前を走る友人たちの背中です。けど、僕はスタートラインで入念にしっかりと靴紐を結んでいたのです。途中で紐が解けることもそうないだろうし、油断してると抜きにかかっちゃいますよ。
それくらいの意気込みはあるという話です。

そのためにも残りの3月は楽しまなければならないわけで、とりあえず明後日から愛知に、なぜか愛知に行ってきます。では。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-03-05 01:54 | 独り言
背伸びしすぎると逆に醜く映ることってよくありますよね。

今日、女の子の服装を見て思いました。


つばめグリルのジャガイモは大きすぎて、あれだけでお腹いっぱいになってしまうあたりは、僕も小食になったもんだなぁ、と思います。


15時に用事があってバイト先に来たものの、特に僕は必要ではなく19時まで僕は暇っ子。
時給くれ!時給!!
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-03-01 18:22 | 独り言
←menu