<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

配属が決まりました。


東京本社 第1営業本部


というところです。

九州支社も覚悟していただけに、まぁ良しといった感じです。
配属が決定したと言ってもまだまだ現場での研修は続くのでぺーぺーです。

なんというか、僕はその人柄を探り、想像、評価してしまう癖があるので、しばらくは素直につきあっていきたいと思っています。
僕は同期も認める緩い人間なので、多少しっかりした人じゃないといけないのかもしれません。
新人は皆期待されますが、その期待に応えすぎず応えなさすぎず、といったスタンスで臨みます。

担当クライアントはここでは言えませんが、一つ言えるのは、

皆スカパー加入してね!

皆テレ東のケータイ捜査官見てね!

ということです。


ごきげんよう。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-04-30 21:16 | 携帯投稿


西武ドーム遠すぎ。


観客動員数リーグ最下位らしいけど、アクセスの不便さも大きな要員の一つでしょうね。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-04-29 14:16 | 携帯投稿

最近は電車内での暇つぶしツールに色々なモノが使われていますね。

新聞、本、携帯、DS…
なんと携帯でテレビまで見れるようになりました!(見てる人けっこういるんです。今僕の隣にいるおじさんは美少女アニメに夢中です。)

僕も助かります。マンガとか新聞は読めちゃうし。


ま、そんな素晴らしいツールがあっても、僕は同じ車両に綺麗な女性が一人いればいいですけどね。

腹減ったー。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-04-24 20:49 | 携帯投稿


perfume



馬鹿にする前に聞いてみろ!
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-04-23 21:26 | 携帯投稿




伊豆 イズ ワンダホー




さて。
僕は来週の月曜には、東京、名古屋、大阪、福岡のどこにいるのでしょうか。
配属です。

支社に行く人は出世を期待されていて能力が高い(仕事量が膨大な為)とされています。
僕は本社でしょうね。自己評価と他者評価にズレが生じたとしたら、それはいい方向に進むのか。はたまたその逆なのか。

ま、いずれにせよ今週末には分かることです。

お楽しみに!
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-04-22 08:56 | 携帯投稿

ファックだよね。
こんな時間なのに既にまだスーツを着てる自分が。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-04-10 23:58 | 携帯投稿
←menu