<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

工藤様

お疲れ様です。

中性脂肪の件ですが、
前年5月次から今年3月にかけて中性脂肪量が倍増しております。
このペースだと先日受けました健康診断ではさらなる増加が予想されます。
ご自身でもお気づきかもしれませんが、
このままではこの夏は、Tシャツin海、という事態を招きかねません。

「海に行きたい」

が口癖の工藤様のことですから、きっと見事に調整してくることと思われますが、
万が一ということも考えられますのでご注意下さい。
工藤様のお腹はご自身が思っている以上に醜態を晒しています。


宜しくお願いいたします。


工藤





ふぁっく!!!


がんばります。




梅雨ですね。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-06-29 22:21 | 独り言

ビールが美味い。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-06-21 01:16 | 携帯投稿

分かりやすい面白さ(キャラ)を求める人。

自分の考えを押しつける人。

とりあえず否定する人。



変わる(自分の望むように)ことを求められる中で、僕は無理に変わるつもりもないし、変わらないと意固地になるつもりもない。

とりあえず痛感するのは、演技することの大切さ、くだらなさだ。


口内炎、治らない。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-06-20 23:27 | 携帯投稿
こんばんわ。

いまさらですが番宣です。


ケータイ捜査官7
http://k-tai7.jp/index2.html

毎週水曜ヨル7時~
テレビ東京系列にて好評放送中!


ということです。
初めて見る人は「なにこれ!?」という感じですが、
見てみると皆「意外と面白いね」と口を揃えます。
ターゲットは子どもですが、シリーズ監督は三池崇史と、大人でも十分に楽しめるものとなっております。制作陣はかなり豪華です。

ドラマはなんと来年3月まで続きます。1年です。今までは8回ほど放送されていますが、まだまだ先はあるので今からでも間に合います。
初回から見たい方は下記のURLからどうぞ。下記のURLでは様々なドラマが無料で視聴できます。便利です。
http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-2582.html

皆さん、セブン見てね。口コミで広げてね。
なんならこの携帯も買ってくださいね。SoftBankより発売中でございます。
飲み会で主役間違いなし。(実体験より)
http://mb.softbank.jp/mb/special/k-tai7/?cc_1085



さぁ、土曜の夜です。
DVD観ながらクリアアサヒといきます。
あ、
ケータイ捜査官7のDVDもそろそろ出ますの。よ。


【おまけ】
フォンブレイバー「登場」篇(30秒)
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/cm/
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-06-01 01:40 | 独り言
←menu