<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月27日をもちまして、私、無事25歳になりました。多数の祝福メール、ありがとうございました(2通)。
24歳最後の日は、先輩の結婚式の2次会をお断りしてまで準備していたのですが(本当に申し訳ないです。。)、ぽっかりと暇になり、家でテレビを見たりカードの支払いや公共料金の支払いに行ったりしていました。街行く人は皆幸せそうで僕は完全にやさぐれました。
25歳になる瞬間はひとりサウナに入っていました。体重が2週間前より2kg減っていました。4月以降、特に、ここ1ヶ月は仕事やプライベートでストレスが溜まり疲れが取れません。最近は偏頭痛が治まりません。その結果、2kg減となりましたが、このことに関しては嬉しく思っています。
サウナから帰ってやはりひとりビールを飲みながらこうして久々のブログ更新です(タイトル更新しました。フリーペーパーになりました)。
ブログを書き終わったら洗濯物たたんでアイロンがけして寝ます。アイロンがけが上手くなってきました。もっと性能のいいアイロンが欲しいです。
予報は良くないですが、午後は晴れるということで、明日はやはり海に行ってきます。僕にとって心休まる数少ない場所です。が、先週、一気に焼きすぎたので今は皮がボロボロ剥けてきてます。僕としたことが最悪のミスです。もう一回焼き直しです。

今年の誕生日はこんな感じです。卑屈にもなります。とりあえず、25歳は色々楽しいこと見つけて頑張るだけ頑張って、来年の誕生日は素敵に過ごせたらいいなと思います。素敵な人と一緒ならば言うことはありません。

プライベートが充実していないと仕事も充実しない、と先輩によく言われます。このことに関しては、その通りだと切に感じます。せっかくの夏だし、何か楽しいことを計画して仕事も頑張りたいと思います。参加してくれる方、どしどし募集中でございます。

以上、最近やさぐれていたが、この誕生日で限界を超えた僕からでした。
こんな僕ですが、会えば普通に元気です。ご心配なく。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-07-27 03:12 | 本日の出来事
最近ふと思うことがあって。それは、自分の周辺環境(主に、友人)には自らを叱咤激励し、自分の背中を押してくれるエネルギーがあるけど、それはあくまでも「背中を押してくれる」エネルギーであって、「一歩を踏み出す」エネルギーは結局は自分にしかないんだ、ということ。
僕はこれまで、友人の頑張りを見て、それを自分のエネルギーに変えてきたつもりだったけど、それではそのエネルギーはいつか底をつき、進めなくなってしまう。

僕なりの言葉で言うなら、始動しなきゃ加速もしないってこと。


さぁ。寝ますよ。




彦星より
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-07-08 01:02 | 独り言
←menu