<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今から君津!(千葉)



[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-02-28 23:28 | 携帯投稿
現在制作しているCMで、いよいよ僕がナレーターデビューします。良い声出しますよ。
全国に流れますよ。ここではどのCMかは言えませんが、個別に聞いてくれたらこっそり教えちゃいます。えへ。
とりあえず、お父さんとお母さんには報告しなきゃ。

あと、結婚式の二次会もついに今週末となりました。当日の進行や余興映像、音楽など、僕が一人で勝手にやっている部分が大きいので、正直不安でございます。上手くいかなかったらどうしよう。。多少なりとも緊張するんだろうなぁ。本人たちにとっては人生で一度っきりのものだもね。上手くいきますように!
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-02-25 11:21 | 本日の出来事
この会社フロアに僕ひとり。ぽつーん。
落ち着くけど、ぽつーん。

さ、二次会の編集だったり作業だったりしようかねー。
司会とか幹事、初めての経験で何かと勝手が分からなくて上手くいくか不安だけど、やっぱり結婚する2人の思い出に残る良い二次会にしたいよね。


がんばろっと。


ぽつーん、だからブログ書いてみました。

ぽつーん。


e0062156_0204251.jpg


では。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-02-21 00:20 | 独り言
プレを終えて帰ってきました。遅めの昼ご飯です。ほっと一息。カツカレー頼んだけど、カツが切れた、と。仕方なくビーフカレー頼んだけど、余りもののカツつけてくれたの。さんくす。冷たいけどうめー。

最近すごく思うのは、出会いって「すごい」ってこと。それまでの自分の価値観を変えてしまうからね。良くも悪くも。
けど、出会うことで、その人といることで、悩みが消えたり心が豊かになったり毎日が楽しくなったり。やっぱり一人だと誰しも限界はあるものなのかね。。弱いとかじゃなく、人間として当然だったんだって最近思うようになりました。社会人になって色々経験して、色々出会って、出会いを重ねて、少しは成長して、少しは素直になれたかしら、って思います。いいことばかりじゃないけどね、だからと言って辛さが消えるわけでもないけどね、それでもそんな感じで、ありがとう。


プレ終わって落ち着くかと思いきや!
まだ仕事やら何やらは待ち受けてるのね。2月末まであと少し。さらにもう一踏張り。


幸せな未来、待ってろーい。



では。


e0062156_15141397.jpg

※寝不足時にお世話になるメガネ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-02-20 15:04 | 携帯投稿
早く3月にならないかなぁ、と最近すごく思います。暖かくなったら隅田川に行こう。その近くにあるカフェレストランで1年を振り返ろう。で、桜とか咲いてきたら花見を企画しよう。その頃には少しは落ち着いていて、また新しい世界にワクワクしている、そんな自分がいることを切に期待します。

昨日は怒涛の時間が過ぎ去った0時からご飯を食べましたが、やはり気心知れた人と過ごす時間は癒されます。色々な人に支えられてるなぁ、と改めて実感。交友関係が狭く深くの僕には、そんな人が周りに少しいるだけで十分。ありがとうございます。


今日、お得意の新入社員女子(!!)にバレンタインチョコをいただきました。
e0062156_184994.jpg

e0062156_1842025.jpg

ありがとうございます。いつも貢献どころか迷惑しかかけてないけど、何とか力になれるようにもっと頑張りますので、こんな僕ですが、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

21時から明日のプレの打ち合わせだーい。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-02-19 17:55 | 本日の出来事
e0062156_026964.jpg

e0062156_0264297.jpg

e0062156_027888.jpg

e0062156_0282366.jpg

e0062156_0284670.jpg


ほんの気持ちだと言ってるけど、わざわざ手渡ししてくれた、そんなほんの気持ちが嬉しかったチョコ。
怒られ仲間として見捨てるわけにはいかなかったチョコ。
キャンペーンの一環だと言って、まさに配られたチョコ。
メッセージカード付きでわざわざ福岡から送ってくれたチョコ。
エクスパックに無理矢理つっこむから開けたときに箱が歪んでたチョコ。

どのチョコも、それぞれの気持ちがとても嬉しかったです。
食べるのがもったいないのでまだ食べてませんが、美味しくいただきます。
ありがとう。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-02-16 00:35 | 独り言
←menu