<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

日付変わって今日が1年目最後の日。
振り返るまでもない。

2年目はもっと高く飛ぼうね、僕。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-03-31 01:46 | 未分類

僕の家から駅まではずっと緑道が続いていて、さらには近隣の住宅街を縦横無尽に緑道が続いている。その緑道はすべて桜でした。超綺麗です。今はまだ2~3分咲きだけど、もう1週間もしたら見頃を迎えるのでしょう。楽しみです。おにぎりとか作ってさ、一人で本読みながら過ごすも良し、友達と過ごすも良し。いずれにせよ楽しみなのです。良い所に引越してきたなぁ。

暖かくなってきましたが朝晩はまだまだ冷え込みます。皆さん風邪など引かぬようお気をつけくださいね。

それでは、今日は代々木公園の桜を見に行ってきます!
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-03-28 14:06 | 未分類
日本、勝ちましたね。どんなに良い試合をして勝ち上がってきても、最後に負けてしまえば「日本負けちゃったね」と言われてしまいます。最後に「勝った」って言えるのは、ほんの1チーム。それがトーナメントの怖さ・厳しさですよね。それを2連覇しちゃうんだから本当に凄いです。
WBC、日本での盛り上がりを見ると、定着してきましたね。連日、すごい視聴率ですよ。このご時世に。
僕もデスクに座りながらずっとテレビ観てました。正直、手につきませんよ。周りもそんな感じですよ。

何はともあれ、暗いニュースばかりが流れている現代に、活気溢れるニュースを届けてくれてありがとう。
大袈裟じゃなく、元気もらいました。

e0062156_1913830.jpg

[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-03-24 19:00 | 本日の出来事

結婚するって言ってたのに、会おうって言ってこられても…。結婚が流れたからでしょ?腑に落ちない。オレの存在が大きかったって言われても、嬉しいけど信じられはしない。

こんな上から目線で言ってるけど、自分も弱いところは多々あるから気持ち分からんでもない。だからこそ受け入れたらダメなのです。
何ごとにも強くならなきゃ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-03-24 01:33 | 未分類


レッツ クリック!!
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-03-22 23:52 | 独り言

帰って麻婆豆腐作ろうと思ったら、結局コンビニのおにぎりとパン!

どんまーい。
豆腐、賞味期限過ぎちゃう。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-03-16 23:19 | 未分類
特に何もない一日だったけど、天気も良かったし、のんびり過ごせた一日でした。
中目黒をブラブラしたり代官山をブラブラしたり、代官山から渋谷までブラブラ歩いたり。そんな一日でした。

e0062156_23391226.jpg

目黒川沿いは、今はまだ木々は写真の通りだけど、あと2~3週間もすれば、まっピンクに街を彩ることになるのでしょう。絶対キレイなはずですよね。今日は天気も良くて、まだつぼみの木々を見ながら、確かに春の訪れを近くに感じるのでした。

代官山をブラブラしたのは、大学1年以来、実に6年ぶりでした。当時、その街に抱いた感想はお洒落な街だなぁ、ということでしたが、今日抱いた感想に特に変化はありません。少しは都会に慣れているかと思いきや、やっぱり田舎育ちの僕には、どこか少し身構えてしまうような街でした。けど、いい街なことには変わりはなく、暖かくなったら自転車に乗って散策してみたいな、と思いました。
e0062156_23393379.jpg


映画「ドラゴンボール」観ましたよ。つっこみどころ満載の、なかなか面白い映画でした。ただ、「映画」としての面白さを望んで行くとガッカリしちゃうでしょうね。そこはご注意ください。
今、最も観たい映画は「ワルキューレ」です。絶対観るんだから。


1年目も残りわずか。
4月以降、部署とかどうなるか分からないけど、今を精一杯頑張ろうと思います。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-03-15 23:39 | 本日の出来事
シャンプーやリンス、ボディソープなどの消耗品って、ストックがあるに越したことはありませんよね。ボディソープが切れてしまったので、今日の帰りにスーパーでボディソープを2つ買って帰りました。家に帰ると、ボディソープはすでに2つあるではありませんか。計4個になりました。備えあれば憂いなしって言うけど、次からはきちんとストック数を確認しようと思いました。けど、凄いことに4個とも香りが全部違うのです!すげー。

今日はホワイトデーでしたね。金曜日に三越や東急で買いましたよ。本当は堂島ロールを買いたかったのですが、列がすごいんです。ザ・行列なんです。ありゃ無理です。だから別で僕が「これは美味いはずだ!」と思ったものを買いました。皆さん美味しく食べてくれたかしら?

今、白夜行を読んでいます。まだ途中だけど女って恐い。勉強になります。
スーパーでお花見MAPを持って帰りました。そんな時期なのねー。

今、同期から男とのことで電話がかかってきました。「むかつく!むかつく!!」って連呼しています。
これは長くなるぞぉ。


…でわ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-03-15 01:07 | 本日の出来事
最近、よく電車で寝過ごします。
今日は、立ったまま寝ながら、足がガクン!とかなって恥ずかしかったです。

e0062156_2058277.jpg
e0062156_20583458.jpg

[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-03-13 20:58 | 独り言
会社の近くのお気に入りのお店。今日行って2回目だけど、ここは会社から少し離れていて、社員の人は来ないし、料理も美味しいし、混んでるわけでもないからゆっくりできます。
ゆっくり話をしたいときや一人で落ち着きたいときにオススメです。

聞いてくれればお教えしますよ。あまり教えたくないけど。
今日も先ほど会社を少し抜けて行ってきました。
e0062156_21353621.jpg


さ、帰ろー。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-03-10 21:34 | 独り言
←menu