<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日の朝、元カノから「つきあうことになりました」というメールが来ました。前は、まだつきあってなかったようです。僕からしたら、どちらでも変わらないので(遅いか早いかの違いであって)、「おぉ」という感じでしたが、良かったと思います。色々と大変なこともあると思いますが、一緒になった人と乗り越えていって幸せになってくださいね。いいなぁ。おめでとうね!

それにしても、4月に入って本当に気分一新というか、前までの気持ちが嘘のように消えて、それなりに充実した毎日を過ごしています。そりゃ嫌なことは相変わらずあるけど、それでも楽しいことがあるし悪くない感じです。
そんな今になって思うことは、最後まであがいて好きでいて良かったなぁ、ということです。相手には迷惑をかけちゃったかもしれないけど、僕としては「やりきった感」を抱けています。もう一回こんな気持ちになれるときを楽しみに待ってます。そのときは、今回の反省を生かしつつ。いやー、長いトンネルでした。。

もう終わった恋愛の話もしたくないので、この話は今日で終わり。
次、恋愛の話をするときは…まぁ、そのうち来ることでしょう。


麻酔が効いて眠いのです。
「ありゃ、これ抜けないなぁ」って言って、普通に「今日は抜ーかない」みたいなことする歯医者はどうかと思います。


では。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-04-22 00:32 | 独り言

今、歯の神経と親しらずを抜くべく銀座の街を歩いているわけですよ。足取りが重いとは、まさにこのことを言うわけで…。行きたくねーよー!!


頑張ってきます。。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-04-21 12:09 | 携帯投稿
e0062156_140362.jpg


かっこいいですよ。やっぱり。かっちょいい!
連休に入ったら、これに乗って多摩川に行こう。うん、行こう。



e0062156_1411079.jpg


土曜日は箱根に行ってきました。温泉ね。超いいところです。次は泊まりで行きたいなぁ。
『天山』ってところですので、皆さんもぜひ行ってみてくださいね。
明日からの週はなかなかハードっぽいけど、なんとか乗り切れる…はずですね。



では。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-04-20 01:43 | 独り言
春だから、新生活だから、今は欲しいものがたくさんあるのです。けど、持っているお金は限られているから計画的に購入していかないといけないのです。
その第1弾として、自転車を購入しました。僕の家は都立大学と自由が丘の間にあって、自転車があれば両方に5分ちょいで行けるのです。15分くらいで多摩川にも行けちゃうだろうな。自転車で行くって超素敵じゃないですか。で、買った自転車がコレ。

e0062156_0223934.jpg


シボレー。超かっこいい!しぼれぇ。
我が家に到着するのは次の土曜日だけど、今からワクワクです。どこ行こーって感じです。

この週末は久々に横浜・みなとみらいで買い物。
ちくしょう、やっぱいいとこだぜ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-04-13 00:24 | 本日の出来事
そんなわけで先週末は福岡に帰ってました。

e0062156_1231392.jpg

e0062156_1233318.jpg

e0062156_1275843.jpg

e0062156_1241371.jpg


やっぱ福岡はいい所でした。
けど、土日の強行スケジュールで帰ると、やっぱり慌しいですね。おかげで眠い眠い。今なんてあまりの眠さに頭がクラクラします。素敵な週末でした。


では。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-04-07 01:28 | 独り言

えへへ。一人じゃない家っていいね。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-04-04 18:39 | 携帯投稿

元カノに彼氏ができました!

今までありがとう!本当に幸せになってくれ!!


ちくしょう。オレってば最後までかっこわるすぎるぜ…
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-04-02 00:17 | 携帯投稿
e0062156_0331376.jpg

e0062156_0334290.jpg

e0062156_034560.jpg

e0062156_0342112.jpg



こんなにも綺麗だから皆さんにもぜひ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-04-01 00:34 | 本日の出来事
ここは浅草。
職人の技が光る町。


初上陸でした。

e0062156_0241279.jpg

e0062156_0245115.jpg



4/1です。

さぁ、仕切りなおしの1年ですよ。今年こそ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-04-01 00:26 | 独り言
←menu