<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

皆さん、僕なんかの誕生日にお祝いの言葉をかけてくださり、
本当にありがとうございました!
皆様のおかげでこうして無事26歳を迎えることができました。
25歳から26歳になっても特に変わらない気もしますが、皆さんの期待を裏切らぬよう一つ年を重ねるごとに一つ素敵な大人になっていければ、と思います。
まだまだ未熟な僕ではございますが、今後ともぜひとも宜しくお願いします。


それでは、今年の夏も変わらず由比ガ浜から…(隅田川は初ですが)



なつーーーーーーー!!!

e0062156_051429.jpg
e0062156_0521786.jpg

[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-07-28 00:52 | 本日の出来事
ここ数日の悪天候も上がり今日は気持ちいい朝です。やっぱ太陽はありがたいよ、やっぱ自然は凄かぁ



以上、オカンから今朝届いたお誕生日メールです。
タイトルで誕生日を祝い、本文はまったく誕生日には触れず。


やはりオカンのメールはこの上なく面白い。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-07-27 20:40 | 携帯投稿

虫の音を聴きながらの就寝。

いいじゃないかー。




7月末までにあと2.5kg落とす

という個人的な宣言です。
aくんからもらったバット、超振り込んでます。ありがとう。



なんてことはない、おやすみ日記。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-07-23 01:43 | 携帯投稿

梅雨明け。

梅雨明けした瞬間からこの暑さ。きた。きたの、この季節が。



夏。



最近もう暑いのです。暑いの。
下手に外にでも出ようものなら、すぐ汗をかいちゃうのです。
でも営業だから出ないといけないわけですが、
その度にそのまま海に直行したくなるのです。
この週末も天気いいみたいだから、今年初の海を目論んでます。でも仕事も入ってる。
行けるかな。。けっ。


なんかここ2ヶ月、まともに週末のお休みないな。
最近コメントくれるの知らない人ばかりだし。
振休取って、どっか行きたいな。温泉とか海とか。8月入ったら絶対行こ。



そんなことを思う深夜1:30。まだ会社。



ふぁっく





でも季節は夏だから!
待ちわびた、大好きな夏だから!!



わーい
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-07-17 01:21 | 独り言
掃除のおばちゃんは朝から元気だ。その元気がこの時間帯の身にはちょいとこたえる。
仕事もひと段落し、さぁ、どこかの会議室で寝ようか、と。その前に一服でもしようか、と。喫煙所はちょうど掃除のおばちゃんが掃除中らしく、灰皿がなかったわけですね。バケツがあったからまぁいいやと吸ってたわけですが、それに気づいた掃除のおばちゃんが「あーごめんね」ってどこから持ってきたのか知らないけれど、その喫煙所にはない灰皿を僕にくれたんです。ありがとうございます、と。
で、吸い終わったから火を消して「ありがとうございました」と御礼を言って、さぁ寝ようか、と立ち去ろうとしたのですが、ここからおばちゃんが元気さいっぱい発揮。

「あー、ごめんね。急かしちゃったみたいで。私もう(喫煙所を)出るからさ。ゆっくりしていきな。ごめんね、急かしちゃって。ゆっくりもう一本吸っていきな。」って。

ナンデ??
いや、大丈夫です。僕、もう寝るんで。
そう言って、立ち去ろうとしても、おばちゃんは僕の腕を優しく掴んで、「吸っていきな」って。
ナンデ???
そこまで言われると僕も吸わないわけにはいかず、なぜかの2本目へ。眠いのに。寝たいのに。
優しさを断るには勇気が要るなぁ。



朝から掃除のおばちゃんは元気だ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-07-06 05:19 | 独り言
この時間にスーツを着て会社に向かう電車に乗ってると、やっぱり気分的に沈むわけですよ。今日は会社にお泊まり。


こんな生活が1ヶ月続きましたが、明日で一段落するはず。


あー、平日休んでやる。やってられん。


全然鍛えられないじゃないか。夏に向けて焦りとストレスが溜まる日々なわけです。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-07-05 17:55 | 携帯投稿
←menu