<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

不思議ですよね、「秋が深まる」って言ってると思ったら冬が来てるんですもの。
春と秋って夏と冬に比べて季節が曖昧ですよね。そう思ってるのは僕だけでしょうか。
それに、季節で「深まる」って表現を使うのは秋だけ。つかみようのない季節だわ、本当に。

もう10月も終わろうとしていますが、この10月は2回しか飲み会に行きませんでした。
お金がないからモチベーションも高くないのですが、それにしても遊ばずに乗り切れたのは別の理由だろうなぁと思っています。
そうなんです、彼女ができました。1年ぶりに。
気づけば28歳になっていて、恋愛に対する考え方は確実に昔と大きく変わっていて、まぁ簡単に言うと「先の考えられない人とは付き合えない。妥協はしたくない。勢いで付き合いたくない。付き合わない理由がないから付き合うというのは嫌だ。」ということです。
いやぁ、そう考えると昔はどれだけ適当に付き合っていたんだ、と我ながらに思ってしまいますね。
出会いは腐るほどあったけど、そんな考えでハードル上がってたので彼女ができるはずもなく。
とか散々考えてたのに1年ぶりにできた彼女とは出会って1週間で付き合いだしたものだから、人生って何が起こるか分からないなって思います。

あと、10月から7年ぶりに野球を始めました。と言っても草野球ですけれど、チームは野球経験者だらけで大学野球あがり、社会人野球あがりの方々が数多くいらっしゃるので、いい刺激をもらいながら楽しく頑張っています。
7年間のブランクはとても大きく、かつピッチャー中心でやってきた僕にとって、今のチームで求められる内野複数ポジションをこなすことは容易ではなく、なかなか苦労しています。
この前なんて人生初のセカンドを任されて、セカンドフライをバンザイしてしまいましたからね。
続けざまにセカンドフライが飛んできたものだから、そりゃもう心臓バクバクですよ。さすがに捕りましたが。何とか。せっかくやるなら上手くなりたいし活躍したいし頑張ろうと思います。

あとは、来年1月1日で異動する僕ですが、今の部署の年末の懇親会幹事に任命されたので、最後にビシッと仕切って成長した姿を見せられたらな、と密かに思っているところです。


特に興味もないと思いますが、そんなわたくしの近況報告。
それではこの辺で。
ドラフト会議に行けることになったので、これからいってきます。ではでは。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2011-10-27 15:31 | 独り言
9月上旬から仕事もめっきり落ち着き、
9月中は全力で女の子たちにお金を使ったので、
すっかり暇でお金のない生活を続けています。


お金がなくて貧しいけど心は豊かに。


これが最近のモットーでしょうか。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2011-10-04 15:19 | 独り言
←menu