相変わらず続いてます、暇な日々。
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2011-12-07 13:47 | 独り言
不思議ですよね、「秋が深まる」って言ってると思ったら冬が来てるんですもの。
春と秋って夏と冬に比べて季節が曖昧ですよね。そう思ってるのは僕だけでしょうか。
それに、季節で「深まる」って表現を使うのは秋だけ。つかみようのない季節だわ、本当に。

もう10月も終わろうとしていますが、この10月は2回しか飲み会に行きませんでした。
お金がないからモチベーションも高くないのですが、それにしても遊ばずに乗り切れたのは別の理由だろうなぁと思っています。
そうなんです、彼女ができました。1年ぶりに。
気づけば28歳になっていて、恋愛に対する考え方は確実に昔と大きく変わっていて、まぁ簡単に言うと「先の考えられない人とは付き合えない。妥協はしたくない。勢いで付き合いたくない。付き合わない理由がないから付き合うというのは嫌だ。」ということです。
いやぁ、そう考えると昔はどれだけ適当に付き合っていたんだ、と我ながらに思ってしまいますね。
出会いは腐るほどあったけど、そんな考えでハードル上がってたので彼女ができるはずもなく。
とか散々考えてたのに1年ぶりにできた彼女とは出会って1週間で付き合いだしたものだから、人生って何が起こるか分からないなって思います。

あと、10月から7年ぶりに野球を始めました。と言っても草野球ですけれど、チームは野球経験者だらけで大学野球あがり、社会人野球あがりの方々が数多くいらっしゃるので、いい刺激をもらいながら楽しく頑張っています。
7年間のブランクはとても大きく、かつピッチャー中心でやってきた僕にとって、今のチームで求められる内野複数ポジションをこなすことは容易ではなく、なかなか苦労しています。
この前なんて人生初のセカンドを任されて、セカンドフライをバンザイしてしまいましたからね。
続けざまにセカンドフライが飛んできたものだから、そりゃもう心臓バクバクですよ。さすがに捕りましたが。何とか。せっかくやるなら上手くなりたいし活躍したいし頑張ろうと思います。

あとは、来年1月1日で異動する僕ですが、今の部署の年末の懇親会幹事に任命されたので、最後にビシッと仕切って成長した姿を見せられたらな、と密かに思っているところです。


特に興味もないと思いますが、そんなわたくしの近況報告。
それではこの辺で。
ドラフト会議に行けることになったので、これからいってきます。ではでは。
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2011-10-27 15:31 | 独り言
9月上旬から仕事もめっきり落ち着き、
9月中は全力で女の子たちにお金を使ったので、
すっかり暇でお金のない生活を続けています。


お金がなくて貧しいけど心は豊かに。


これが最近のモットーでしょうか。
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2011-10-04 15:19 | 独り言

今月でブログを始めて6年目です。

継続は力なり。
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2011-08-18 11:57 | 独り言

こんにちは。

暑い日が続きますが、皆さん体調を崩されぬよう。
お盆前とあって会社には人が少なく静かです。

今日このあとは、
打ち合わせ1本と編集1本終わったら帰ります。

何時に帰れるかなぁ。
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2011-08-12 15:20 | 独り言

あけましておめでとうございまふ。
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2011-01-05 10:51 | 独り言
5/19に僕は以下のように書き込みました。

>僕のページへの7年間での総訪問者数は、21,161人。
>7年間=2555日。1日平均は、約8.3人。
>最近の1日平均訪問者数は、6.5人。


やぁやぁ。
あれから早いもので4ヶ月が経とうとしています。
最近の僕のブログページへの1日平均訪問者数は、2.9人になっていました。
半減しました。



んふぅ。
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2010-11-08 14:37 | 本日の出来事

皆さん、こんにちは。
「君のブログは、カンサンとしてるよ、カンサンと。」と言われ続けて早幾年。
それでも放置すると、どうなるか。
答えは、管理人すら寄り付かなくなる、ですね。
空き地で雑草ボーボーな所あるじゃないですか。あんな感じですね、まさに。


それにしても「カンサン」っていい響きだわー。



カンサン
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2010-09-24 17:03 | 独り言
おはようございます。

今、僕には悩みがあります。
それは、「twitterとブログとmixiの両立は難しい」ということです。

現状、twitter(9.5):ブログ(0.1):mixi(0.4)くらいの比率です。
ならば、ブログとmixi…せめて一番比率の低いブログを止めればいいではないか、という話になってくるのですが、
それはそれで、そんな簡単に止められるわけもなく。

振り返ると、僕が大学2年の時にこのブログを始めて、早7年目を迎えます。
この場には、僕のプライベートなことを含め、色々と書き綴りました。
唯一の自己表現できる場だったのかもしれません。
誰に読まれているかも、読んだ人がどんなことを思っているのかも分かりませんが、
それでも僕自身は、僕の考えを発信できる場として重宝してきました。
今でもその思いに変わりはありません。
それに、僕のページにアクセスしてくれる人もたくさんいます。

僕のページへの7年間での総訪問者数は、21,161人。
7年間=2555日。1日平均は、約8.3人。
最近の1日平均訪問者数は、6.5人。





え、えぇー!
えぇぇぇぇぇー!!
どっひゃー!



そらカンサンとしてる言われるわ。
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2010-05-19 10:35 | 独り言

カンサンとしてるよ、カンサンと!!
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2010-05-11 21:34 | 独り言
←menu