あけましておめでとうございます。
いまさら…」という感じもしますが、新年のご挨拶がこのタイミングになったことをお許しください。
昨年の僕の目標は「健康第一」でした。見事、体調を崩すこともなく会社を病欠することもありませんでした。
それを受けて、今年の僕の目標は「鍛える」です。
社会人3年目を迎える今年、このたるみまくった身体をもう一度男らしい身体にするべく精進するのはもちろん、社会人としてスキルアップするべく脳も鍛えていきます。



短いですが、僕なりに考えていることは多々あります。
それはまたお話できれば、と思うわけです。


2009年は皆様の多大なる支えで何とか終えることができました。
2010年は少しでも皆さんのお力になれるように精進してまいります。
本年もどうぞよろしくです。
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2010-01-11 00:35 | 独り言
簡潔に出来事を述べます。

酔った先輩が年賀状書きに没頭する僕を全身ヘアムースだらけにする。
洗面所にスーツやら髪やらを洗いに行っている間に、僕のPCから勝手に本部長に「あけおめ」とメールを送る。
さらには、社長にまで「あけおめ」とメールを送る。
それに5分前に気づく。
犯行が行なわれたのは4時間前。時すでに遅し。



とりあえずお詫びメールを送ったけど、
なんかもういぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーーーー
なにこのぶしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そんな感じで2009年も終わり。
飲みに行こ。



あーーーーーーーーあ!!
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2009-12-29 22:36 | 本日の出来事

-

ツイッター始めたんだけど使い方がよくわかんない。
とりあえず孫さんのつぶやき見てる。



それはそうと、年明けオペだ。
お口のオペ。
お口のオペとか言うと口臭がきついみたいに聞こえるから訂正。歯を抜くのです。

診断結果は、親知らずがひどい虫歯になっている、と。
救いようがないじゃない。



それにしても。
今日行った歯医者さん、女の子みんな可愛かった。
ありゃ逆に治療しづらいわ。純粋なハートを持つ客としては。



寝る。
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2009-12-29 03:27 | 携帯投稿
e0062156_18382727.jpg

特に意味はないのだけれども、恵比寿にやってきたので師走の恵比寿の写真を載せます。
その写真がまた特に師走っぽくもないのだけれど、幸せを呼びそうなので恵比寿の写真を載せます。
エビス!

先週の土曜にゼミの集まりがありました。
結婚した人、結婚する人、彼氏彼女がいる人いない人…様々ですが、ああいった久しぶりの集まりはいいものですね。




これから歯医者行ってきます。
先週末くらいから痛みが引きません。
親知らず+虫歯かな。。
この痛みと共に年を越すのは憂鬱なのですよ。
まぁ、治療は治療で憂鬱ですが…。はぁ…。





仮眠!
日比谷線で仮眠!!
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2009-12-28 18:38 | 携帯投稿
皆さん、メリークリスマス!
12/24もこうして元気にデスクから何かを発信しています。
クリスマス気分に浸ってますでしょうか?
ケンタッキーのチキンやらヤマザキのクリスマスケーキを片手に家路を急いでいる最中でしょうか?

そんな皆さんにこのサイトを紹介させてください。
http://bbiq-santa.jp/


なんとサンタさんが自分の送りたい相手にメッセージを届けてくれます。
ただ単に、このサイトを知って面白いなぁと思っただけです。。



でわーん。
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2009-12-24 18:15 | 本日の出来事

気づけばもうクリスマス前じゃないですか。
12月は毎年こうなのでしょうか。そうだとしたら嫌ですね。。



それはそうと、健康診断の結果が返ってきました。
総合判定はC。
尿酸と心筋梗塞なんちゃらって書かれていました。

えぇ、26にしてピンチです。
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2009-12-22 00:06 | 本日の出来事

ジャズとウィスキー。

僕も大人になったものです。
皆さんもぜひ。
http://www.suntory.co.jp/whisky/music/index.html


http://www.suntory.co.jp/whisky/music/event_090911.html
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2009-12-03 14:32 | 独り言

-


12月に入りました。
師も走るほどに忙しい12月。
体調には気をつけて充実した年末をお迎えください。


では、僕は浅草線に乗るのでこの辺で…



と思いましたが、昨日の帰りの電車の中での話ですが、基本何様?という感じの女の子が「最近の雑誌見てもモデルの服装にオリジナリティがないんだよねぇ〜」と言ってるわけです。それなりに大きい声で。けど、そのコの服装もいたって普通だし何よりそんなコトを公衆の面前で堂々と話すな!と思うわけです。
けど。けーど。一番許せないのが、そのコがある程度可愛かったので許せちゃう自分なのです!




あ。会社着いたのでこの辺で。
ごきげんよう。
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2009-12-01 11:20 | 携帯投稿
e0062156_123124.jpg

e0062156_1231210.jpg


すごい気に入りました。
品川区にありながら決して都会っぽくなく、どこか昔ながらの温かみを感じる町です。
駅前の長い商店街には色々な店があり、食べ物屋さんやお菓子屋さんはすごい素敵でした。
車購入と同時に引越しも考えており、引越し先の有力候補です。今住んでいる都立大学も好きですが。



皆さんも機会があればぜひ一度。
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2009-11-16 01:23 | 携帯投稿

-



2夜連続

9回吐いた。



助けて
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2009-11-12 04:44 | 携帯投稿
←menu