はぃ、いよいよ教育実習始まりました・・・。
初日を終えての感想です。

疲れたぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。

さっきまで少し寝てしまってました(^_^;)これ書き終わったらまた寝るけど。
明日も6:30起きやしぃ・・・。

実習生が1人っていうのはつらいね!相談はもちろん、話し相手もおらん。(涙)
自分が自分じゃなくなっていく・・・Σ(゜д゜;)ァゥ

けど先生たちはめっちゃいい人ばっかやし☆早く帰らせてくれる。笑〃
問題は12歳の下ネタをどう食い止めるかやなぁ・・・。笑;

また明日がんばってきます★
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2005-09-05 23:46 | 教育実習
ソフトバンクー西武(ヤフーD)は0-4で完敗・・・。
西口かぁ・・・。せっかくロッテに連勝したのになぁ。
マジ嫌になるわぁぁぁ・・・。
0点では勝てませんよ(=ε=;)
ロッテと西武といい投手には弱いなぁ。
西口と渡辺俊介嫌いやわ!涙。
むかつくから今日は終わり!明日に期待☆
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2005-09-03 23:13 | 野球
「怪我にも負けず復活を期す」

自分には心に痛い言葉です。
なぜなら、僕もずっと野球をやってきて大学に入っても野球をやっていました。
しかし、高校からもずっと痛かった肩が大学に入って悪化し、野球を続けるモチベーションを保てなくなり結局辞めてしまいました。

正直辞めたことが正解だったのか、間違えだったのか今でもわかりません。
もっとがんばれたんじゃないか、自分は逃げただけじゃないのか・・・。
そんなことをしょっちゅう考えています。僕の周りには色々とがんばっている人がめっちゃいます。考えさせられるし、羨ましい。

次にやりたいことに出会ったらもう逃げるようなことはしたくない。
もちろん野球は生涯好きですよぉ♪愛してます☆笑〃
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2005-09-02 04:04 | 野球
今髪黒く染めてます。暇なので再度軽く投稿・・・(^_^;)

プロ野球、福岡ソフトバンクホークスがロッテに連勝し、シーズン1位通過マジック15が点灯!
わぁぁぁぁぁッ☆
実は自分はめっちゃ、めっっちゃホークスファンなのです!!
長いこと愛媛にいたんですけど、福岡にも小さいときにしばらくいたんで。しかも野球もずっとやってたのでコレはもう仕方ない!笑〃

斉藤が無傷の15連勝でマジック点灯に貢献したちょうどその日、2軍でもう一人の連勝男が復活のマウンドにあがっていました。
その名も篠原貴行。
ホークスが初優勝した99年、無傷の14連勝、勝利の方程式のひとりとして活躍しました。
翌年も活躍しましたが、その後は怪我に苦しみ1軍のマウンドからは遠のいていました。
その篠原が帰ってきました!
1回を無難に3者凡退。復活に向けて順調なすべり出しです☆

e0062156_359811.jpg

[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2005-09-02 03:59 | 野球
最近の話だが、今週はじめに学校に行く機会があった。
夏休みに入って大学の友達と会う機会が減ったため、会うのは結構久しぶりだった。

友達と一緒にいるってのはやっぱいいもんだ!というのを実感☆

友達と話していると、自分の知らない知識がどんどん入ってくるし、いろんな感情を共有できる。
その人の考え方が自分と違っていると、考え方の新しい側面を垣間見ることができる。
同じだともちろん嬉しいし、すごいテンションあがる。笑〃

けど、そういう難しいこと抜きに、ただ単に一緒にいるとめっちゃ心地いい!!
だから、授業終わっても無駄に研究室にいたりして友達と話したりしている。バイトがある日もバイトに行くギリギリまで。笑〃
無駄にって言っても、そういう時間って絶対無駄ではないんやろね。

疲れたときや落ち込むことがあったときとかに落ち着ける場所があるのとないとではぜんぜん違う。それを作ってくれるのが友達なんやろうし。
いい友達に恵まれたな、て思う。
だからこそ逆に自分は友達にとっていい友達でいたいって思う。

うん!体育科の友達好きやわ☆笑〃(自分体育科に所属しているのです。)

*下の写真はそのお友達たちと今夏に由比ガ浜に行ったときのやつです。

e0062156_263869.jpg

[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2005-09-02 02:06 | 友達
それはズバリ、自分のパソコンにあり!
メール受信チェックしようと思ったらIDとパスワード入れろ言うから入れたったのに“エラー”・・。
何回もね。
意地になってこんな時間まで色々いじってました。
けど結局諦めた(‐ε‐;)
明日NTTに電話してやる!!ボロクソに言ってやる!
バイトで疲れた体に鞭打ってやったのに・・・。

あー、8月が終わった。
実家帰ったり、花火行ったり、海行ったりそれなりに遊べたかな?♪
免許とりたての人の車には乗るもんやないねぇ・・・笑〃

さぁ、大学生活の中で1番忙しいであろうこれからが始まろうとしてます。
教育実習に就職活動・・・(教育学部なので。てか、自分大学生です)。
教育実習やら就職活動に関しても色々思うことあるけど、それはまたおいおい書いていこうと思います。
まずはNTTに電話。笑〃

さぁ、激動の9月!カモン!!
[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2005-09-01 05:11
パソコンって難しいよね・・・。就活始まりそうやし、そろそろネットでもつなごかなぁ、と思ってつないだものの、つないだ瞬間ウィルスにやられるわ、ウィルス駆除したと思ったらネットの接続おかしくてスムーズにネット見れんし・・・。
まさか機械オンチ!?
って、ずっと思ってました。確実にそうやろね(^_^;)
このIT時代にパソコンのひとつも使いこなせないとマズイでしょうッ(>А<;)
と思い、まずはできるだけパソコンに触れる時間をつくろうと思います。
時代の流れに乗り遅れちゃぁマズイッ!!

あ、誰とは言いませんけど、うんちの画像は・・・ねぇ?笑;
趣旨がわからにゃい。笑〃

e0062156_4253438.jpg

[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2005-08-31 04:26
はじめに!
『ニートの歓喜』ってブログ名あるけど、ニートでもなければ歓喜もしてません(^-^;)

なんか今自分の周りは空前のブログブームです。その流れに乗ってなんか知らん、ブログ開設してしまいました(笑)別にパソコン得意なわけでもなければ伝えたいことがあるわけでもないのですが・・・。まぁ、続けてるうちに思うところや言いたいことも出てくるでしょう。気が向いたらときたぁま見てやって下さい。ホントときたぁまで結構です。けど、あまりのアクセスのなさに自分が腐ってしまわない程度に・・・。腐ると笑えないニートになるので・・・てか、ニートではありません。

あぁ~、そろそろブログ名変えようかな!!

よろちくね☆はぁと
e0062156_2415528.jpg

[PR]
# by rrrrryooooo0727 | 2005-08-30 18:22
←menu