人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な昼下がり

うぅぅぅぅー、指導案終わったぁ!!

研究授業用のやつでですね、めんどくさかった・・・。

けど、まだまだやることあるのぉ♪涙;


昨日は友達と飯食いに行きました☆

今やすっかり週末の楽しみになりました。

この時間がなければ実習のり超えられませんよ!笑〃


あー、それにしても平和・・・。

家でこんなにゆっくりしたの久々かも。

「日本人、平和ボケ」

はぃ、おっしゃるとおりです。

平和な国をつくってきてくれた先人さんたち。

ありがとうございます。

感謝、感謝。



「近所のお祭り」 見てて嬉しい気分になりました。
平和な昼下がり_e0062156_16531184.jpg


「深夜の横浜駅前」 眠る街、横浜。
平和な昼下がり_e0062156_16551055.jpg


ともに画像汚くてごめんなさいね。
携帯の写メなんで・・・。しかも、でかでかサイズ。
by rrrrryooooo0727 | 2005-09-19 17:02
←menu