人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっ

長野で悪巧みばかりを考えている友人aくんに「最近ブログを更新しないね」と指摘された。それはもう心外で、「世の中でこんなにブログ更新をしているのは僕か暇なタレントくらいだぞ!」と思っていたのですが、よくよく見てみると、確かに更新していませんでした。こりゃ失敬!

自分ごとで特筆するようなことはないのですが(あっても書かないですが)、その悪巧みaくんの就職が最近決まったようです。まずは、おめでとう。業種には近しいものがあるので、何か相談とかがあればいつでも連絡してきてください。
僕が社会に出てもう1年と3ヶ月が経つわけですが、社会には面白い人もいれば、それ以上に面白くない人もいます。面白くないだけなら問題ないのですが、面白くないくせに「オレ面白いだろ」と押しつけてくる人、これは一番厄介です。
彼のことだから、もし仮にそんな環境に遭遇したとしても難なく乗り越えてしまうのだろうからあまり心配はしていないけれど、社会人になっても今のスタンスは基本的に崩さずいてもらいたいものです。

そして早く皆集まって遊ぼうよ。
21時くらいから研究室に集まり出してさ、たわいもない話だったり、たわいもないイタズラだったりをしたいの。




ちなみに、あと1ヶ月で僕は26歳になります。
「20代後半・独身・男性」、このフレーズは女子的にポイント高いみたいですよ。
sさんはそろそろこのフレーズが当てはまらなくなるんだろうなぁ。
by rrrrryooooo0727 | 2009-06-27 23:13 | 独り言
←menu