人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたきたきたきた


梅雨明け。

梅雨明けした瞬間からこの暑さ。きた。きたの、この季節が。



夏。



最近もう暑いのです。暑いの。
下手に外にでも出ようものなら、すぐ汗をかいちゃうのです。
でも営業だから出ないといけないわけですが、
その度にそのまま海に直行したくなるのです。
この週末も天気いいみたいだから、今年初の海を目論んでます。でも仕事も入ってる。
行けるかな。。けっ。


なんかここ2ヶ月、まともに週末のお休みないな。
最近コメントくれるの知らない人ばかりだし。
振休取って、どっか行きたいな。温泉とか海とか。8月入ったら絶対行こ。



そんなことを思う深夜1:30。まだ会社。



ふぁっく





でも季節は夏だから!
待ちわびた、大好きな夏だから!!



わーい
by rrrrryooooo0727 | 2009-07-17 01:21 | 独り言
←menu