人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休終了

休みが終わると毎回思う、

「早・・・。」

時間に支配されてる感たっぷりです。

「暦」  「時間」

よくもあり、よくないものでもあります・・・。


ところで、今日はその暦のいい一面を感じました☆

家で指導案を書いてて、ふと一服のためベランダへ。

そこで肌で感じました!

「秋やなぁ・・・。」

風が冷たくなって空は秋空になってるではありませんか!

季節の変わり目とか大好きです。なんで、そのまましばらくベランダで季節の変わり目を感じて

ました。

季節の変わり目ってホント風情を感じる!

いろんなこと考えてしまうもんなぁ。


それにしてもやっと最近夏が来たって思っとったのにもう秋やもんなぁ・・・。

日本の四季、おそるべしッ!!


明日からは実習ラスト1週間です。

とりあえず明日は1日中オレが子どもを制する日です。

がんばろぉ。

3連休終了_e0062156_23245751.jpg


3連休終了_e0062156_23261987.jpg

by rrrrryooooo0727 | 2005-09-25 23:26
←menu