人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏男

最近めっきり寒くなってきました。冬を間近に感じます。
夜ともなると冷え込みは一層厳しくなり・・・。
そんな日々ですが、今日バイトの行きしにちょっとした出会いが・・・。

-夕方6時前-

バイクでバイトに行っている途中、信号待ちの時に隣りに1台の原付が止まりました。
ふと視線を横にやる。

「タンクトップ、ハーフパンツ、サンダル」

夏男参上です。
かたやオレ、

「ジーンズ、冬用ジャケット」

いやぁ、わずか2~3mの間で夏と冬、両方の季節を感じてしまいました。

「彼はミスってしまっとんな・・・。いや、ミスるにしても限度があるぞ。」

そんなことを考えているうちに
バックミラーに映る彼の姿はどんどん小さくなっていきました。

「もう会うこともないやろうけど、季節に合った服装考えようで。風邪引くなよ。」

グッバイ、夏男・・・。

こうして彼との出会いは終わりを告げたのでした。




数百メートル先の信号で信号待ちをしていた時、
バックミラーに目をやると1台の原付がどんどん近づいてきました。

夏男再参上。

また会えたね、夏男・・・。
by rrrrryooooo0727 | 2005-10-13 01:47
←menu