人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PO4戦目

今日もプレーオフ観戦です。

明日はバイトで応援できんから今日しっかり応援しとかな!!

てか、なんで明日バイトなんやろ・・・(ТдТ;)本気で休みたいな。

今日勝てば明日は間違いなく勝つでしょう!!そんな気がする・・・(根拠はないよ?笑;)。


さてさて、今日の予告先発は・・・

ホークス:和田      ロッテ:小林宏

となってますが、和田くん実はロッテとの相性は1勝3敗と悪いのです・・・。

しかし!しかしながら!!however!!!

大舞台に和田くんは強いので期待大、勢いのついたホークスに期待大です☆

福岡にいながら髪を切るときは表参道の美容室で切るというオシャレな和田くんに
がんばってもらいたいと思います。

もちろんオレもテレビの前で魂込めて闘います!
(あ、あと携帯片手に闘おうかな。「誰か明日バイト代わって~?」って感じで。笑;)


よし!がんばるぞっと☆


(ホークスネタ続いてるけど、時期が時期だからね・・・。しゃーないわな♪)
by rrrrryooooo0727 | 2005-10-16 15:34 | 野球
←menu