人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PO第5戦へ☆

PO第5戦へ☆_e0062156_2372513.jpg

PO第5戦へ☆_e0062156_2373327.jpg

PO第5戦へ☆_e0062156_2362317.jpg









試合開始前の17:45頃からパソコンにかじりつき

民放放送が始まる19:00からはテレビ東京さんにお世話になりました。

CM放送中はパソコンに切り替え・・・。

一瞬も離れず応援してました。笑〃

その甲斐もあって(?)ホークス連勝です!!

先制されたときは嫌なムードやったけど、

ズレータがやってくれました☆

同点ホームラン逆転ホームラン・・・。

彼のおかげです!

あと、忘れちゃいけないのが吉武!!!

あのフィールディングはマジよかった!

あのプレイが勝負のキーポイントやったね。

ヒットこそ出てないけど松中の顔も日に日によくなってきたし♪


明日もがんばれぃ☆☆

ここまできたら完全に流れはホークスやね!

オレの予感的中しそうやなぁ(^_^*)

明日はバイトやけど、今誰か代わってくれないか検討中です。笑〃


2夜連続いい気分☆

愛するホークス、明日もオレはホークスと心中するぜぇ♪笑〃
by rrrrryooooo0727 | 2005-10-16 22:58 | 野球
←menu