人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一寸先は闇

今日いつも通り学校から帰ってると

親から

『連絡して』

というメールが・・・。

嫌な予感しました。

電話すると

「さっきじいちゃんが倒れて運ばれて容態は思わしくない」

とのこと・・・。

今日の夜手術するけど最悪の事態を考えておかなければならない状態らしい。

だからバイトも休んで今日の夜に急いで福岡に帰る支度をしました。


するとさっきまた親から連絡がありました。

「緊急手術して成功したよ。今はまだ集中治療室で入院も必要やけどとりあえず安心よ」って。


・・・マジよかった。。

同時に『一寸先は闇』ってことを痛感したけど。

けど、よかった。


今週学祭でまとまった休みあるし都合ついたら福岡帰ろかなぁ。
by rrrrryooooo0727 | 2005-10-31 17:53 | 家族
←menu