人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴飲暴食の会

昨日は前にも言ってたように男友達3人で「暴飲暴食の会」に行ってきました。

場所は横浜です。19時決行。

決行前に

「食べるなら食べることに集中しよう。飲むなら飲むことに集中。飲んだり食ったりやったらどっちにおいても最高のパフォーマンスは発揮できない。」

というトップアスリート的な考えから、昨日は食べることに集中することとしました。

そっちのが安くすむしww(給料入ってないからきついんです。。)

よって、「暴食の会」


最初はね、みんな箸が進むんですよ。

自分が食べたいもん頼んで、22歳の男3人で快調に食を楽しんでました。

けど最後の方になるとね、もうみんな箸がストップするんです。

携帯見たりタバコ吸ったり・・・。

食えよ!!みたいなw

残すのはNGなのでがんばって食べました。

んで、がんばって食べて

「あー、やっとデザート食べれる~☆」

って思ってたら

「はぃ、こちら焼きそばでーす。」

やって。。


無理!!


まぁ、みんなで一致団結して食べたけどさ・・・。ホントきつかったね。うまかったけど。

結局3人で27品(うちデザートは7品)頼みました。完食です。

食べ終わったあとの腹は妊婦さんみたいやったけど・・・(汗)

やばかったです。


んで、店出て

「体動かそう!!」

ってことで、バッティングセンター行って野球少年になってきました。

145キロのゲージ入ってスコン②・・・とまではいかんけど、それなりに打って。ね。

満足しました。だてにちょくちょく素振りしてませんw


んで、カラオケへ。

そこからお台場でバイトを終えた友達が来てくれました。(楽しかった?w)

まさかやるとは思わんかったんやけど・・・朝まででしたw

お台場から来てくれた友達を駅まで見送ってそのまま彼女は埼玉へ帰宅。(おつかれ!!)

楽しかったよ、カラオケ。

笑い、笑い、涙・・・で。

そんな遊びに遊んだ1日でした☆


また行きたいねー。
暴飲暴食の会行きたい人おったらぜひ誘ってくだせぇ♪
(朝まではもう無理やけど・・・ww)



あ!あとこのブログのアクセス数が遂に1000を突破しました☆
暴飲暴食の会_e0062156_16144916.jpg
   ほら
暴飲暴食の会_e0062156_16152994.jpg

おぉー♪
ブログを始めて2ヶ月ちょい。
けっこう嬉しい。

最初の方なんか1日5アクセスとかやったもんなぁ・・・。
ブログとかナンボでもあるし、見てくれるきっかけがないしね。
「絶対見たんあいつとあいつと・・・やん。」
みたいな。
まぁ、それでも全然よかったんやけど、たくさんの人に見てもらえるってのは
やっぱ嬉しいね。
しかもこんなオレの日記みたいなもんwwありがとー!!

今はこのブログがオレの日記帳やしまだまだ続けていきます。
暇があればこれからも遊びにきてください★


あと福岡への帰省なくなりそうです。
詳細はまた後日。
by rrrrryooooo0727 | 2005-11-08 16:19
←menu