恋愛

今からパソコン開くのめんどいから携帯から投稿。お布団の中からです。

今回は恋愛について綴ってみたいと思います。(恋愛についてまともに書くの初めてじゃないかな?)


世の中に恋愛を得意としている人はいるのだろうか?
「オレは恋愛のプロだぜ!」 「恋愛のことなら私に任せて!」
なんて心の底から言える人がいるのならぜひ会って話を聞いてみたい。自他共にそう認める人。

オレと付き合いの長い人ならわかると思うが、オレは適当なとこが所々ある人。(中には、「変なとこでしっかりしてる」なんていう人もいますが。)
けど、恋愛に関しては全然適当に考えれない。
一見、素晴らしく聞こえるかもしれないが、それは思い違い。
深く考えてしまって自信をもって答えを出すことができない。優柔不断とも言う。
恋愛に対して臆病とも言うかもしれない。

「恋愛」というモノの前では、どんなに自分という人間を着飾っても無駄。いとも簡単に本来の自分を曝け出してしまう。
そんな気がする。
そう思うのは自分だけでしょうか…?

人それぞれの恋愛観があるけど、どうも自分の恋愛観は好きになれない。
「他の人ならこんなに思い悩むこともないんじゃないか?」
とか思うことも多々ある。
そうは言っても、これが自分の恋愛観だから仕方ないのだけれども…。
年を重ねるごとに恋愛の仕方、恋愛に対する考え方が変わってきている。そんなことをふと感じる今日この頃。



急にこんなことを書くんやしね、まぁ、こんなことを考えてしまう状況だということなんです。
まったくもって苦笑いです。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2005-12-01 04:28
←menu