人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心惹かれる女性

魅力的な女性は、男の、というか、僕の自律神経をダイレクトに揺さぶってくる。
ここでいう自律神経とは、主に、交感神経。
こいつを てぃっ!てぃっ! とされると、
僕は えぃっ!えぃっ! ってなる。
もっと分かりやすく言ってしまえば、ぬぇっ!ぬぇっ!ってなる。
そこまでなってしまうと、疑いようがないくらいその女性に僕は心惹かれている。

どんな感じ・状況なのかというとだね、
最近の分かりやすい例で言うなら、あるゲームのCMの柴咲 コウ。
あれはやばい。めっさ、めさめさ、やばい。
今にも泣きそうな表情でね、
声も震えててね、
けど、
がんばって物言おうとしてるの。
そんなの見ると
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!!
ってなっちゃう。
それが、俗に言う、
ぬぇっ!ぬぇっ!
って状態。
男の諸君は分かってくれるかな?
分かってくれないなら、分かるようになるまで排水溝に詰まった髪の毛の掃除でもしてなよ。
最近あのCMを見れなくなったからさ、ちょっと残念がってたんだ。

さぁ。
いよいよ今週に突入したよね。
もう僕がどんなに待ち望んだか。
お友達のあかちょんがさんもブログ上ではやる気持ちを前面に押し出していたようだね。
上半期ベスト3、いや、ベスト2くらいに入ってくる楽しみな飲み会が控えてるの。
あとは、コンディションを整えるだけ。
先日の新歓で、場の雰囲気を盛り上げるプレイはある程度チェックできた。
1-4-3のコンビネーションも問題はないはずだ。
問題は、3が落球しないかどうかだ。
3は野球とは縁遠いため、現役バリバリの4の球を捕球できるか。
僕がしっかり役目を果たせるか。
いずれにせよ
ここで成功するか失敗するかは、今後の残り少ない大学生活の出来に多大なる影響を与えるだろう。
やるっきゃねー。
力の限りやるっきゃねー。


資生堂のTSUBAKIがシャンプー市場で十何年ぶりに1位を獲得したみたい。
宣伝費に年間50億円を注ぎ込んで、世の女性の心を惹き寄せたんだね。
ちなみに
今度の飲み会の僕の予算は1万円かな。
by rrrrryooooo0727 | 2006-05-15 22:51
←menu