人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思うこと

最近、ゼミの先輩にくっついていって看護学校の実技の授業に講師補佐として参加している。
そこで思うこと。
看護学生、普通にかわいい子多い。


今日もバイトがんばってきた。
彼氏彼女がご来店。入店時から彼女、ずっと不機嫌。気づいたら彼女帰っちゃってた。
当然、彼氏はずっと一人。ずーっと一人。彼氏も帰ればいいのにずーっと一人。
僕はそのとき、彼氏に何て言葉をかけてあげればよかったのだろう。


4年間住んでいても、関東の暑さには未だに慣れない。


今、お金がない。
けど、お金がないと言っているときの生活は、むしろお金があるときの生活よりも充実している、と言っても強ち間違いではない。


中田が日本代表の監督をしているところが見たい。


頭が良い人間よりも考え方がスマートな人間になりたい。



今日も徒然なこと。
おやすみなさい。
by rrrrryooooo0727 | 2006-07-06 03:06
←menu