人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に分かってたのか。

どーも。
2週連続で三浦まで小学校の宿泊体験の引率に行ってきて、すっかり日焼けした僕ですがいかがお過ごし。
最近暑い日が続きますね。三浦での宿舎は海沿いにあるため、暑くても風が気持ちよかったです。街の感じも横浜とは全然違って、僕的にはかなり落ち着ける場所でした。


さて。

7月9日に一次教員採用試験も終わり、多くの人がとりあえずホッとしてるでしょう。
できた・できないはいいとして、次も頑張るぞーとか思ってるでしょう。
がんばりやがれ。

就活終わった人は完全にわっほーいってなってるでしょう。
気分はもう新社会人になってることでしょう。
オレにもその気分を味わわせろ。

大学院に進むやつは今何かと大変でしょう。
書類書いたり試験対策したりと、うっひゃーいってなってることでしょう。
ま、やれるだけやれよ。


はいはい。
僕はと言うと。
可もなく不可もなく、という感じです。
気分的には、最近あんまよくねーな、という感じです。
ややこしくてやっかいな感情が時々僕を邪魔します。
今はその感情をどう表現したらいいのか分かりません。
考えて、行動して、考えて、後悔だけはしないようにしたいものです。
いろんな面で僕はまだまだまだまだ甘い。

最近はあんまブログ書く気にもなんねーや。
考えてる事とか面白い事とかはあるのに。
病んでると言われればそれまで。
僕、恋してるのかな。
恋も立派な病だもんね。

おわり。
by rrrrryooooo0727 | 2006-07-12 16:59
←menu