人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなものが北上中

「くそったれ」

今の心境です。もうね、くそったれもえーとこ。くそったれ。
お話しする相手がいないので、この場を借りて失礼しました。


なんだか今日から教育実習の人が多いみたいだよ。
僕はと言うと、みんなとは少し遅れて19日から実習スタート。あと2週間くらいはまだまだ夏を楽しめるの。
けど、お金も貯めなきゃ、だからバイトもおそらく忙しい。合間をぬって夏を楽しみたいっすの。
海行きてー、海。晩夏の海。いーじゃない。

僕が中学生の頃も教育実習生来たな。
あの頃から10年経っちゃった。中学生の頃、ちょっと好きだった綺麗な数学の先生。今では35歳オーバーですよ。
切ねー。切ねーよー。
そう考えると10年って一瞬だね。


今、お気に入りの曲はタッキー&翼の「Ho!サマー」。
昨日、学校帰りにバイク乗りながら「…Ho!Ho!サマー~♪」なーんて歌ってると、すれ違う少年に思いっきり見られちゃった。
彼も一緒に歌いたかったのかな?
僕をおかしなやつだと思ったのかな?
いずれにせよ、
見てんじゃねー。見てんじゃねーよー。最高に恥ずかしいだろ。
その後、意味の分からないテンションの上がり方しちゃったじゃない。
あのときの僕の精神状態。痴漢できたね。

なんて言ってると、また終わってるとか思われそうなのでやめときます。


では、くそったれながらもバイトに励んできます。
いらっしゃいませー。いらっしゃいませー。
いってきますー。


台風、それて良かっただす。
by rrrrryooooo0727 | 2006-09-04 17:23 | 独り言
←menu