人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲酒運転はやめよう

どうも。
時間はあるけどお金はないという最悪最低状態の僕です。
どうも。
いよいよカード生活に突入しました。カード生活は楽ですが、誰かのように大学の食堂で1000円も2000円も食べてカードで支払うような事態は当然避けなければなりません。節約は今後も継続です。

さて。いよいよ本格的にバイトを探さなければなりません。今のところの候補としては先日もブログに書いたところなのですが、リアルに言うとウーロン茶カフェというのが挙がっています。中華街にありオープンしたて、さらには平日は1人という魅力十分なバイトです。
他にも時給がいいところではテレアポとありますが、なるべくフェイス・トゥ・フェイスのバイトを望んでいる僕からすれば決め手に欠けるところです。
明日は昼から学校に行ってバイト探しに精を出す予定です。

皆さん、リアルに何かいいバイトないでしょうか?
というのは勿論、フリです。


僕の戦友(ともだち)の彼女がJALのCAに内定しました。
彼女がCA。シチュエーション的には文句なし。
僕はその彼女は知らないですが(というのは勿論、フリです)、おめでとうございます。
by rrrrryooooo0727 | 2007-06-05 01:51 | 独り言
←menu