人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸・長野・そば

分かる人には分かってもらえる、そんな今日のタイトルです。

10月6日に長野に行ってきました。お馴染みのaくんに会うためにです。書きたいことは山ほどあるのですが、それを書こうとしたら軽く1時間はかかってしまうし、そんな時間はちょっと今持ち合わせてないし、久々のパソコンからの投稿だし(関係ない)、だから今度また機会があったらじっくり書こうと思います。
今回は簡潔に箇条書きで振り返ってみたいと思います。

・aくんは元気そうだった。
・aくんは少し芸能人のようだった。
・野球がしたくなった。
・そばがやはり美味しかった。
・長野といえど日中は暑かった。が、夜は凍えるほど寒かった。
・長野にも綺麗な人がいた。
・sくんが少し太った。
・長野は広大だった。
・ラムちゃんと呼ばれるあの人もやはり女のようだ。
・あの団長はやはり頑張っていた。
・眼鏡の度がきつい。
・お好み焼きを食べすぎた。

…などなど。

春の開幕戦以来で、久しぶりの雰囲気を味わうことができて良かったです。あの雰囲気は普通に暮らしていてもやはりなかなか味わうことができなくて、懐かしさや楽しさだけでなく自らへの叱咤激励をも持ち合わせているので、僕にとって非常に有益なものなのです。


弾丸・長野・そば_e0062156_16531397.jpg

(セーフティバント成功。絶妙ですね、僕の写真技術)

弾丸・長野・そば_e0062156_16552673.jpg

(この審判も野次られてました。)

弾丸・長野・そば_e0062156_16562816.jpg

(いいですね、黒くて。)

弾丸・長野・そば_e0062156_1657023.jpg

(sくんらしいですね。)

弾丸・長野・そば_e0062156_16573576.jpg

(ぼけてます。こういうのはいただけません。)

弾丸・長野・そば_e0062156_165832.jpg

(うみゃぁ。)
by rrrrryooooo0727 | 2007-10-10 16:58 | 友達
←menu