人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我がホークス☆

今髪黒く染めてます。暇なので再度軽く投稿・・・(^_^;)

プロ野球、福岡ソフトバンクホークスがロッテに連勝し、シーズン1位通過マジック15が点灯!
わぁぁぁぁぁッ☆
実は自分はめっちゃ、めっっちゃホークスファンなのです!!
長いこと愛媛にいたんですけど、福岡にも小さいときにしばらくいたんで。しかも野球もずっとやってたのでコレはもう仕方ない!笑〃

斉藤が無傷の15連勝でマジック点灯に貢献したちょうどその日、2軍でもう一人の連勝男が復活のマウンドにあがっていました。
その名も篠原貴行。
ホークスが初優勝した99年、無傷の14連勝、勝利の方程式のひとりとして活躍しました。
翌年も活躍しましたが、その後は怪我に苦しみ1軍のマウンドからは遠のいていました。
その篠原が帰ってきました!
1回を無難に3者凡退。復活に向けて順調なすべり出しです☆

我がホークス☆_e0062156_359811.jpg

by rrrrryooooo0727 | 2005-09-02 03:59 | 野球
←menu