人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りながらふと思うのですが、僕が今の家で暮らすのも、あと1ヵ月なのですね。19歳で横浜に出てきて、引越しはしていないので、もう居住歴6年目に突入です。
6年も住むと、やはり色々な思い出が残ります。それは良いこともあれば悪いこともあります。いずれにせよ、新しい家に引越すことは非常に楽しみです。真っ白なノートに書き込んでいく、まさにそんな感じです。
引越したら皆さん遊びに来てくださいね。あまりにも来られても僕は疲れるので、本当に気の許せる友達にしか教える気はありませんが。そう考えると…少な。


てかさ、この時間に人身事故って。何分電車止まってんねん。腹立つ。酔いが冷める。えぇ、また飲みました。しかもカラオケ付き。自業自得ですが、疲れています。間違なく。

動き出したら次の駅でまた停車。ホームから誰ぞやが転落したようです。酔っ払いだよね?間違なく。


オレなら轢くね。これも間違なく。完全に。
by rrrrryooooo0727 | 2008-10-08 00:56 | 未分類
←menu