人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とてもよい日曜日

sさんのmixiを読んだあとにこんなことを書くと真似したと思われるかもしれませんが、こんなにゆっくりした休みはいつぶりでしょうか。たわいもない休日を過ごすことができました。昼前に起き、掃除・洗濯を済ませ、友達と一緒に横浜へ買い物へ。今日は天気も良くて、いつもは時間に追われ凍えながら歩いている(もしくはバイクで凍えながら走っている)駅までの緑道も気持ちのいいものでした。そして、久しぶりの横浜は言うまでもなく素晴らしく、心休まる時間を過ごしました。
ついに僕はベッドを購入しました。先日、同期に無印のサービス券をもらったのに、使うのを忘れ、先ほど思い出しました。明日電話して交渉しなくてはなりません。ダメなら返品→再購入ですね。
主に家具を見て回りましたが、部屋をどんな風にするか、そう考えることはやはりものすごく楽しいです。テーマは「温もりのある部屋」です。これから時間をかけて少しずつお気に入りの部屋にしていこうと思います。
お楽しみにー。
by rrrrryooooo0727 | 2008-12-01 01:02 | 本日の出来事
←menu