人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪を悪化させて今日1日はずーっと寝ていました。おかげで少しは良くなったものの、まったく眠くありません。。

少し前に、高校野球部の友人が結婚するという話をしましたが、今日その友人と何年ぶりかに会話をしました。
話の中で分かったのですが、彼は今渋谷に住んでいるようです。大学中退後、料理人を目指していたことは知っていましたが、まさか渋谷に住んでいるとは、です。しかも驚くべきことに職場は銀座。同じじゃありませんか。彼は今、銀座の寿司屋で働いているようです。毎朝築地に買出しに行く際、うちの会社の横を通っているとのこと。
お互い知らない中で、こんなにも近く生活していたことに驚きを隠せません。つくづく世の中は狭いなぁと思うわけです。大学以前の友人は殆ど東京にはいないので、こっちで会うとなると変な感じもするのでしょうが、それもまた良しということで、今度先輩を誘って彼の働く寿司屋に行こうと思います。


彼は4年前に彼女とつきあいだし半年で同棲、昨年11月に籍を入れたそうです。素敵ですね。幸せになってください。
結婚おめでとう。
by rrrrryooooo0727 | 2009-01-19 02:37 | 未分類
←menu