人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレバレ

特に何もない一日だったけど、天気も良かったし、のんびり過ごせた一日でした。
中目黒をブラブラしたり代官山をブラブラしたり、代官山から渋谷までブラブラ歩いたり。そんな一日でした。

ハレバレ_e0062156_23391226.jpg

目黒川沿いは、今はまだ木々は写真の通りだけど、あと2~3週間もすれば、まっピンクに街を彩ることになるのでしょう。絶対キレイなはずですよね。今日は天気も良くて、まだつぼみの木々を見ながら、確かに春の訪れを近くに感じるのでした。

代官山をブラブラしたのは、大学1年以来、実に6年ぶりでした。当時、その街に抱いた感想はお洒落な街だなぁ、ということでしたが、今日抱いた感想に特に変化はありません。少しは都会に慣れているかと思いきや、やっぱり田舎育ちの僕には、どこか少し身構えてしまうような街でした。けど、いい街なことには変わりはなく、暖かくなったら自転車に乗って散策してみたいな、と思いました。
ハレバレ_e0062156_23393379.jpg


映画「ドラゴンボール」観ましたよ。つっこみどころ満載の、なかなか面白い映画でした。ただ、「映画」としての面白さを望んで行くとガッカリしちゃうでしょうね。そこはご注意ください。
今、最も観たい映画は「ワルキューレ」です。絶対観るんだから。


1年目も残りわずか。
4月以降、部署とかどうなるか分からないけど、今を精一杯頑張ろうと思います。
by rrrrryooooo0727 | 2009-03-15 23:39 | 本日の出来事
←menu